エロ動画レビュー

【倉木しおり, 野々原なずな】ドキュメンタリーを見ているようでした – コスプレ×レズビアン 「私と友達になってくれますか?」 倉木しおり 野々原なずな

コスプレ×レズビアン 「私と友達になってくれますか?」 倉木しおり 野々原なずな

人と目を合わせて話せない倉木しおりちゃん。

そんなコミュ障気味の彼女もコスプレ衣装を身に纏うことで、ストレートに人とぶつかりあえるのではないかと始まった企画。

そして選ばれたレズ相手は人気女優の野々原なずなちゃん。

今、緊張の中、2人だけのストーリーが始まる。

キスを重ね、身体を合わせ、次第に熱く絡み合う2人。

友情は恋より難しい。

果たしてなずなちゃんに彼女の思いはうまく伝えられたか?微笑ましい百合物語。

「コスプレ×レズビアン 「私と友達になってくれますか?」 倉木しおり 野々原なずな」の本編動画はこちらから

女優名: 倉木しおり, 野々原なずな

ドキュメンタリーを見ているようでした

倉木しおりちゃんと野々原なずなちゃんのレズ作品、しかも今期放送中のアニメF○Oのコスプレ!これは濃厚でイチャラブコスプレレズプレイを期待!と思って見ましたが、どちらかと言えば人とのコミュニケーションが苦手な2人のレズプレイを通じての仲を深めようとする作品でした。

それを物足りないというユーザーもいるかもしれませんが、演技ではなく本当にコミュニケーションの苦手な2人が一生懸命にプレイする姿は本当に仲良くなって欲しい、この作品だけで終わらせず私生活でも仲良くなって欲しいと願うばかりでした。

ドキュメンタリーを見ているようでしたが、この作品の収録後2人の関係がどのように進展したか気になります。

「コスプレ×レズビアン 「私と友達になってくれますか?」 倉木しおり 野々原なずな」の本編動画はこちらから