監禁レ●プされた妻 大槻ひびき
ある日突然押し入るホームレスの男。
驚く純真妻の有紗(大槻ひびき)に襲いかかる。
裕福ぶりを妬み、夫の出張をいい事に居座ってしまう男。
逃げられない環境下で有紗は男の言いなりにならざるを得なかった…。
夫の帰りを待ち侘びながらも有紗の煩悩が引き出されて行く…。
女優名: 大槻ひびき
中途半端
バア? だと感じるはずな作品ですよ。
堕ちるのが早すぎるし、男優もホームレスの設定ながら汚さを感じない。
正直、ナギラもTwitterなどで撮影現場を配信してるみたいだが、本質のレ●プならレ●プ、荒くれな作品に全く出来てない。
どの作品も出演者の表現力が乏しい様なら駄作に成る。
かなり昔にも書いたけど、ドラマ作りなら、普通に映画を観たり、ミュージカルを観るなどを参考にして、出演者に指示しないと。
撮影現場の動画を見る限り、簡単な指示で終わり、出演者にお任せでは監督とは言えない。
だからベテラン女優を使い、作風もマンネリに成る。
ハッキリ言ってアタッカーズの初期の頃は良かったけど、慣れてくるに連れて脚本も同じなのも増えたし、もう限界なんだろうな。