エロ動画レビュー

【松下美織】松下美織ヤバイです! – 夫の目の前で犯●れて- 義弟の欲望4 松下美織

夫の目の前で犯●れて- 義弟の欲望4 松下美織

夫の弟・健二が仕事の関係でしばらく真紀夫婦の家に泊まる事になり三人の生活が始まった。

そんなある日、真紀は車庫で愛車をいじる健二にお茶を差し入れに行った際、偶然車のトランクから大量の札束を見つけてしまい…。

「夫の目の前で犯●れて- 義弟の欲望4 松下美織」の本編動画はこちらから

女優名: 松下美織

リアリティがなさすぎる

犯罪者である弟が、兄をボコって縛り上げる?で飛行機で逃走で、それに寝とった嫁がついていく?どんだけメデタイ人間が脚本書いたらこうなるんだよ。

シリーズ最高傑作!

これはいい!映像もいつもと違ってスゴく綺麗!なにより、女優さんがスゴく綺麗でバックで汗だくで突かれてる姿はソソられます。

これは買って損なしの作品かも!

ここ最近の夫目としては秀逸作品

松下美織さんの作品は何度か見ているけど、きちんと台詞覚えもよく、表情も上手い。

特に中盤からの絡みは、身体の軟らかさを充分に生かされ、男優も上手く攻めていた。

サンプル動画を見たら最後がどうなるか、解らなかったけど義弟の待つ空港へ行くようなラストに仕上げてるとこが今迄の悲しい終わりかたでないのもプラス。

この女優さんは、アタッカーズでは初見だけど、人妻作品ならイケると思う。

是非、休止中の脱獄者で新しいバージョンで見たいな。

顔は何となく大人しそうに見えるし、石原莉奈さん、松下紗栄子さんに雰囲気が近いので、ヘンテコな作品に出さなければエースに成るかも。

ちょっと結末が・・・

個人の感想として述べさせてもらうが、配役および女優のセックスシーンについては文句は無いが、自分が引っかかったのは最後の終わり方である。

妻がセックスの最中に夫に対する後ろめたさみたいな感情を見せていたにもかかわらず、結局は弟を追っかけて海外へ逃げ込むというオチである。

自分の気持ちとしては、それは無いんじゃないか?って思うが、あくまでもAVドラマなのでこういう終わり方も有りなのかもしれない。

夫の立場からしたら、踏んだり蹴ったりであろう。

松下美織ヤバイです!

演技力がしっかりしてて引き込まれてしまう目と表情で心情を表現できる女優さんです。

もちろんスタイルも素晴らしい脳裏に残ってる絡みで思い出してまた見たくなる演技力が活かせるストーリーものにたくさん出て欲しいです

「夫の目の前で犯●れて- 義弟の欲望4 松下美織」の本編動画はこちらから