エロ動画レビュー

【中尾芽衣子(NOA), 丸山れおな, 塚田詩織, 舞野いつき, 綾波まこ】もう少しといったところか・・・。 – パンティーびしょ濡れJK! シミの上から指ズボオナニー

パンティーびしょ濡れJK! シミの上から指ズボオナニー

パンティーに広がるシミの上からびちょびちょになったドスケベオマ○コの穴に指ズボオナニーでイキまくる。

「パンティーびしょ濡れJK! シミの上から指ズボオナニー」の本編動画はこちらから

女優名: 中尾芽衣子(NOA), 丸山れおな, 塚田詩織, 舞野いつき, 綾波まこ, 涼南佳奈, 愛原れの, 玉城マイ, 鈴森愛

最高??

匂いまで伝わってきそうな程のアップで最高です。

パンティの染みが汚くもいやらしいので、最後にパンティのクロッチの内側を写してくれるという事なし??

もう少しといったところか・・・。

いわゆる、このようなパンティものの見せ所は、いかにパンティがよじれ、股間に食い込むか。

はじめから食い込んでいるTバックは今ひとつ、つまらない。

やはり白の普通のパンティがお尻を振っているうちに食い込んでいく、そのシークエンスが見ものだと思う。

本作品は、Tバックでなく普通のパンティを履かせ、パンティの食い込みやすいムッチリ型のモデルが3名登場し、自分としては良い方の部類だが、ワンサイズ小さめのパンティを履かせるとか、工夫が必要だと思う。

あと、愛液っぽく見せているのはローションだとバレバレ。

クリを刺激させながら潮を吹かせる方(小水)が自然でよろしいかと思う。

大体の女性は、オナニーするときはパンティを履いたままという意見が多く(擦れるのがいいらしい)、もう少し改善の余地があるかも?それでもこの作品は及第点だ。

「パンティーびしょ濡れJK! シミの上から指ズボオナニー」の本編動画はこちらから