ママね…あなたのクラスの拓也様に飼われているの…。 波多野結衣
僕のママは美人で聡明で働き者なとても良く出来た女性でした。
ある日僕は同じクラスのお友達「拓也君」を連れて帰宅しました。
拓也君は、なよっとした内気な性格の僕とは違って、褐色の肌と分厚い胸板がとても印象的な、ちょっぴり不良っぽい性格でした。
いつ頃からだったか、ママの様子がおかしくなってきました。
何だか最近ママ変だな…と思いながらも、それでも普通に過ごしていたのですが、ある日の晩、僕は、拓也君に調教されて喘ぐママの姿を目撃してしまい…!
「ママね…あなたのクラスの拓也様に飼われているの…。 波多野結衣」の本編動画はこちらから
女優名: 波多野結衣
男優が、かなりイマイチ
引き続き?結衣さまは綺麗で、nicebodyも維持。
ショートカット、似合います。
で、男優が私にはかなりイマイチで…。
AVは女優ばかりが注目されるけど、男優が×だと…。
結衣さまなんで、1点オマケの「4」です。
設定良し
こういう設定は個人的に好み。
ただもう少し抵抗からの転落をしっかり表現してほしかった。
わりとあっさり堕ちてしまい、抵抗むなしく陥落といった感じではないかな。