エロ動画レビュー

【上村みなみ】上村みなみのデビュー作 – いやらしいおばさんの艶仕掛け 上村みなみ

いやらしいおばさんの艶仕掛け 上村みなみ

両親の旅行中、叔母のみなみの家に預けられる事になったシロー。

そんな彼を誘惑するかの様に身体を密着させショーツを見せつけ、あまつさえ一緒にお風呂に入ろうとまで言いだすみなみにシローは困惑してしまう。

しかし脱衣所で魔が差し、みなみのショーツをくすねてしまった事がバレ、シローはみなみに迫られてしまう…「エッチしようよ、シロー君」自分好みの男に成長していた甥っ子の誘惑に成功したみなみは、両親が旅行から帰って来るまで、たっっぷりといやらしいエッチな事をしようと約束するのだが…。

「いやらしいおばさんの艶仕掛け 上村みなみ」の本編動画はこちらから

女優名: 上村みなみ

上村みなみのデビュー作

両親の旅行中、母親の妹「上村みなみ」に預けられる「史郎」(高畑)。

夕食を片づけるみなみに見惚れる。

一緒に風呂に入るかと誘われて、入るわけがないと拒む。

みなみの入浴中、タオルを脱衣所に持っていって、紺のショーツをくすねる。

みなみに気づかれてしまう。

ソファでショーツの匂いを嗅いで股間に押し当て、股間をさする。

みなみが風呂から出てきて、史郎はショーツを隠す。

下着がなくなったのだが知らないかと訊かれ、脱衣所に落としたのではないかととぼける。

脱衣所でなくしたなどと言ってないと突っ込まれ、ショーツを見つけられる。

謝って、母親には言わないでくれと懇願。

言わないが、ショーツを盗まれたからいまノーパンなのだと教えられる。

白地にピンクの花柄のエプロン・ドレスのスカートを上げたみなみに、秘部を見せつけられる。

「な、何で僕のこと、誘惑するんですか?」「だって、久しぶりに会ったら、史郎君、私好みになってたんだもん。

だから、Hしたいなって……最近、してなかったし……」と、顔を陰部に押し当てられる。

唇を奪われ、ドレスを脱がして胸を揉む。

ブラをはだけて乳首をつまむ。

手マンし、乳首を吸い、即舐め、指マン。

ズボンとブリーフを下ろされて即尺。

正常位、後背位、立ちバック、騎乗位、正常位で中出し。

母親たちが帰るまでHしようと誘われるが、こういうのはよくないと退散。

浴室で陰茎や睾丸や乳頭をしゃぶられて、口内射精。

便座に座ったみなみが、胸を揉んで、股間をさする。

白いスリップをはだけて生乳をしだき、ショーツの股布を絞り上げる。

ショーツを下ろしてマンズリ。

廊下で艶めかしい声を聞きつけた史郎が、ズボンを下げてブリーフの股間をさする。

トイレから出てきたみなみに見つかって、逃げ出す。

障子を開けて、布団で眠るみなみの様子を窺う。

和室に忍び込んで掛布をはぐり、太腿を撫でて、胸を揉む。

股間の匂いを嗅ぎ、クリーム色のショーツの股布を絞り上げて陰毛をまさぐり、股布に口をつける。

目覚めたみなみに「僕、や、やっぱ、叔母さんともっと、気持ちよくなりたい」と告白。

舌を絡められて、胸をしだく。

スリップをはだけて乳首をつまみ、股間をさすり、乳首を吸う。

スリップを脱がして尻を揉み、舐める。

ショーツを下ろして指マン、クンニし、即尺。

正常位、騎乗位、後背位、がに股後背位、伸脚後背位、正常位で大量顔射、お掃除フェラ。

胸の谷間に顔を埋める。

「いやらしいおばさんの艶仕掛け 上村みなみ」の本編動画はこちらから