エロ動画レビュー

【岬あずさ】全体的にやさしい – Mな男が好きなヒト〜一方的に責められたらその快楽に身を委ねることしかできない〜 岬あずさ

Mな男が好きなヒト〜一方的に責められたらその快楽に身を委ねることしかできない〜 岬あずさ

男はみんな性玩具!「拘束エンドレスクンニ」の撮影でやって来た岬あずさが掟破りの台本無視!内容変更!逆に男優達を玩具に好き放題やりたい放題!男優を拘束して乳首に噛みつき猛烈痴女責め!金蹴り、Wちんぐりアナル責め、ザーメン口移しと何も聞かされていないS男優達を返り討ちに!

「Mな男が好きなヒト〜一方的に責められたらその快楽に身を委ねることしかできない〜 岬あずさ」の本編動画はこちらから

女優名: 岬あずさ

企画がみさきさんに似合う

痴女はチャプター中徐々にその性質を高めていくといいと思います。

あと、私はM男なのでこうした作品は大好きですが、「M男」の解釈も人によって異なる部分があります。

女優が男優を一方的に責め立てるのはあまり好きではありません。

それだとSMに近いです。

M男には女優さんが保母さんや優しい女上司のように癒してくれるような感じがいいです。

個性がありバラエティある誘惑セリフも織り交ぜてほしいです。

日々の疲れが吹っ飛んでしまいます。

男優さんもわめき声や悶える声を出すよりも情けない顔や頰を赤らめさせたりよだれを出して鼻の下を垂らしてみたり、、そんな感じの演技をみたいです。

そのほうが感情移入できて作品にのめり込むことができます。

衣装や背景のこだわりも女性雑誌にあるような雰囲気でメロメロにされたいです。

ドSなあずさちゃんがたまらない

チャプター1の自分の洋服で男優さんの手を縛るシーンがよかったと思います。

チャプター2は特には無かったと思います。

チャプター3のオナニーする所見ててあげるってシーンは良かったです。

1番感情移入しやすくまた、あずさちゃんの紫色の下着姿が美しい!衣装がグレーのニットとデニムのショーパンなのも良き。

最後のチャプター4はちんぐり返しで男優さんが笑っててあずさちゃんも笑ってる所にほっこりとした気持ちになりました。

金的やアナル舐めや口に足を突っこまされる所がなかなかよかったと思います。

ビンタもあったけどもう少し回数増やして欲しいのと、淫語責めの変態って言う回数をもっと増やして欲しいのと、罵声をもっと入れることでドS感が増して良いと思います。

全体的にやさしい

えろくてワガママな恋人に翻弄されている気分を味わえた。

全体的にやさしい。

ちょい残酷でやさしい愛に包まれる。

ビンタもスパンキングも言葉責めもやさしいし、オ○ニー鑑賞は羞恥を煽るほどではない。

愛情たっぷりフ○ラは、岬あずさのチ○コ愛に溢れている。

しかも後半はふつうにセッ○ス。

でもパイオツほわほわ揺らして感じまくり、潮ばしゃばしゃ吹きまくり。

超ドM変態じゃなければ総合的にバランスが良くていい塩梅。

岬あずさのコケティッシュ女王様、文句なし!

「Mな男が好きなヒト〜一方的に責められたらその快楽に身を委ねることしかできない〜 岬あずさ」の本編動画はこちらから