エロ動画レビュー

【姫川ゆうな】ニーソックスでイラマ串刺し3P – 喉奥回転蹂躙ドリルイラマチオ 姫川ゆうな

喉奥回転蹂躙ドリルイラマチオ 姫川ゆうな

この少女の喉の奥を犯したい。

できるだけ奥まで肉棒を突っ込み、嗚咽させる。

足りない。

回すしかない。

すでに限界顔で悶絶するゆうなの喉奥深くに亀頭が達したら、思い切り回転させる。

うめき声も涙も、通常のイラマチオからに一段階、先へ。

腰を揺すって、身体ごと回って、喉のお肉を極限以上にチンポで擦る究極のイラマチオがここに。

「喉奥回転蹂躙ドリルイラマチオ 姫川ゆうな」の本編動画はこちらから

女優名: 姫川ゆうな

イラマチオをわかってない

これは燃えるシチュエーションと思ったのですが…。

男優も監督もダメ。

様々な姿勢や角度でイラマチオを楽しむ感じが出ていない。

プレイに緩急がない、ただ深く突っ込んで女優を苦しめればいいと思ってる。

受ける女優もただ口を開けているだけだ。

カメラも酷くて、仰向けイラマチオで男の尻ばかり撮している。

主観カメラにしなくても、仰向けの醍醐味は女性の顔が消えて肉体がトルソのようになることだろ。

監督は素人童貞で自分でイラマプレイしたことがないんじゃないか?まずはよく演出を考えて、男優や女優と打ち合わせてしてから撮影してくれ。

女優の雰囲気がいい

セーラー似合うかわいい子です。

喘ぎ声も控えめで個人的に合いました。

ドリルっていうほどドリル感はないですが、回転しながら腰を使われ苦しそうな表情は非常に興奮します。

透明感のある肌や華奢な体でもてあそばれるために生まれてきたような子です。

個人的には男複数がダメなのでそこだけ残念。

なぜ世のユーザーは男複数が好きなのでしょう。

自分が変態なのかと不安になる。

ニーソックスでイラマ串刺し3P

最後のニーソックスでイラマ串刺し3Pよかったです。

マウントイラマなどあり。

「喉奥回転蹂躙ドリルイラマチオ 姫川ゆうな」の本編動画はこちらから