エロ動画レビュー

【波多野結衣】シナリオがイマイチ – 人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 波多野結衣

人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 波多野結衣

結婚3年目、そろそろ子供を授かりたい人妻・結衣。

毎日、基礎体温を計っては手帳に記録し排卵日当日の子作りSEXを楽しみにしていた。

しかしそんな幸せ絶頂の結衣を悲劇が襲う。

謎の覆面男が突如姿を現し、不敵な笑みを浮かべながら結衣を押し倒しいきり勃った肉棒を強引にねじ込みはじめた。

彼女の子宮に自らの子種を注ぎ込むべく排卵日を狙っていたのだ。

受精するまで繰り返される悪夢の危険日中出しレ●プが始まった!

「人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 波多野結衣」の本編動画はこちらから

女優名: 波多野結衣

救済要素が一切無い、完全BADEND

シリーズ第5作目。

タイトル通りの無理やり孕ませ中出しレ●プ。

「孕ませ」観点からの今作評価すべき点は、次の通り。

◎救済要素が一切無い完全BADEND旦那とのアリバイSEXに失敗し、明確にレ●プ魔との子供を妊娠、しかも堕胎できない大きさまで育ってしまったことがわかるBADEND◎前作までと比べ妊娠を意識させる台詞の増加例:「安産型のいいお尻してるねぇ」「元気な赤ちゃんいっぱい産みそうだ」「いっぱい吸ったらおっぱい出ないのかなぁ」風呂場で泣きながらの膣洗浄など他のおさえてほしいポイントは着実に拾ってくれている。

しかし、残念なことに初回SEX時、中出し寸前に台詞の言い間違いがある。

初回SEXは、作中で最もレ●プらしさが求められる場面だけに完成度を高めてほしいシーンだった。

今後に期待するポイントは、妊娠を意識させる台詞のさらなる増加だが、バリエーションをさらに持たせてほしい。

男優では、例えば今作では中出し直前で「孕め!孕め!孕め!」と連呼しているが、それだけでも十分◎なのだが、「妊娠しろよ!」「デキたら産めよ?」など他のワードを混ぜてバリエーションを増やし、男の妊娠への執着を見せると尚良い。

また、男が「もっと叫べ」など命令調の台詞を言っているが、女側から「いやぁぁぁ!!気持ち悪い!」と自発的に思わず叫ばざるを得ないような男の一方的な想いをただぶつけるだけの気持ちの悪い台詞を投げかけることに期待したい。

例:「すぐ母乳の出るカラダにしてやるからな。

奥さんのミルク飲みたいなぁ」「俺たち愛し合ってるんだからさ、奥さんと俺の愛の結晶を作ろうよ。

いいよね?」「このまま中に出すと本当に赤ちゃんできちゃうかもね」「奥さんの卵子と俺の精子、マゼマゼしよう?」「(正常位で腹をつかむようになでまわしながら)ここに俺と奥さんの赤ちゃんがデキるんだよ」「ほら、奥さんの卵子目指して俺の精子が泳いでいくのわかる?」●無責任さの強調妊娠への男の無責任さを強調する台詞もあると良い。

例:「責任なんか取る気ないけど、ちゃんと元気な赤ちゃん産むんだよ」「旦那の子として育てればいいじゃん」●男の設定をアレンジこれまで同年代の男がメインだったが、中高年や10代といった年が離れた男だと背徳感・無責任感が増して良い。

以上、次作も期待。

最高!

ナマ中出し好きな方なら必ず興奮します!夫が妊娠を避けてスキンを使っている事を承知の上で、極上の人妻の最奥に遠慮なく中出し!特にパンストで結衣さんの両手を拘束しておいて、たっぷり中に出してやるよと言いながら、逃れられない結衣さんの美貌を見つめるあたりはゾクゾクします。

そして、あ~んだめ~っと喘ぐ人妻、あ~もうだめだ!いくうううと唸って最後のひと突きをして、そのまま腰を震わせる男!シリーズ中最高の出来だと思う。

シナリオがイマイチ

大好物のこのシリーズに世界の波多野結衣が登場すると聞いて前からとても楽しみにしていました。

1.最初のレ●プ前の抵抗が弱すぎて、やられるのを期待しているかのように見えてしまう。

排卵日に見知らぬ男に犯●れるということは妊娠の危険が大なので、もっと本気で抵抗するはず。

抱きついてくる男の股間を蹴って、男が苦しんでいるすきに外へ逃げ出そうとするのではないか。

腹這いになって這いながら逃げようとする人妻の後ろから覆いかぶさって強引に挿入されてしまうのが見たい。

2.モザイクが粗すぎて挿入が全く何も見えないのはbad3.初めて犯人にレ●プされた後でアリバイ作りのために、夫と無理やり性交しようとする人妻だが、夫にゴム付けないとしないと拒否されてしまう。

ここで思いついたのだが、人妻が事前にコンドームに針で穴をあけておくというのはどうだろう。

自分が元カノとラブホに行きうっかりゴムを持参するのを忘れてしまい、仕方なくホテル備え付けのゴムを使ったのだが、行為後に抜いてみるとゴムが裂けていて危険日に中出しになってしまい冷や汗をかいた経験がある。

なので、人妻が偶然ゴムが裂けたかのように装い旦那にわざと中出しをさせて証拠隠滅を図るというのも面白いのではないだろうか。

4.犯人に犯●れた後なのに、なぜミニスカートを履いているのか不思議レ●プされたら、犯人を刺激しないようにズボンを履いて肌を極力隠すようになると思うのだが、なぜかミニスカート。

結構好きなシリーズなんですが、60点/100点くらいの出来かと。

次回作はもう少し頑張ってほしいですね。

「人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 波多野結衣」の本編動画はこちらから