エロ動画レビュー

【桃瀬ゆり】良かった。 – 宿直女教師痴●オークション 痴●オークションにかけられた女・女教師編 桃瀬ゆり

宿直女教師痴●オークション 痴●オークションにかけられた女・女教師編 桃瀬ゆり

オークションの商品となり、男性職員達の前でいやらしく品定めされる女教師ゆり。

落札者への特典はナントゆりへの痴●権利!…転落の始まりは、痴●で感じてしまっているところを同僚の男性教師に見られた事。

その噂はあっという間に職員達の間に広まり、そこかしこでセクハラされる様に…。

そして突然命じられた夜間宿直の教室で待っていたのは、男性職員達が用意した痴●オークションの舞台だった。

セクハラと痴●にまみれた女教師の痴●オークション!アナタはどの洋服を落札しますか?

「宿直女教師痴●オークション 痴●オークションにかけられた女・女教師編 桃瀬ゆり」の本編動画はこちらから

女優名: 桃瀬ゆり

女教師モノでは最高のデキ

桃瀬ゆりちゃんが演じる女教師が電車内での痴●行為に感じている所を同僚教師に見られて学園内でセクハラされていくという作品。

生徒からイジられるのでは無く、同僚、先輩、学年主任、教頭等男性教師達から、触られ、まさぐられる所がイイです。

職員室内での同僚、先輩からのお触りから始まり、学年会議でのセクハラ会議中にトイレに行くも捕まり男子トイレで触られまくり、それを主任に見られ主任も参加!!主任は教室でのテストに同行させテスト中に教壇の下や教室の後ろでセクハラ三昧!さらに教室を出ていく桃瀬先生を追いかけ廊下で捕まえしゃがませて、咥えさせ上着を取りブラウスに発射!!セクハラ最後は男性教師達とご一緒の健康診断!!脱がせら、乳を念入りに健診?され、さらには教師達も参加。

そして、精液検査という名目で教師全員がチン○を出し、囲みフェラさせてスカートにぶっかけて検査!そして、痴●に感じる破廉恥な女教師にはオークションという制裁が待っていた!この続きは本編で!生徒ではなく、男性教師達にセクハラされる女教師を見たいあなたには是非とも見て頂きたい作品です。

良かった。

痴●されて感じているのを同僚に見られてから…セクハラされていく。

セクハラしてくる同僚もどんどん増えて…桃瀬さんの演技も良かった。

「宿直女教師痴●オークション 痴●オークションにかけられた女・女教師編 桃瀬ゆり」の本編動画はこちらから