エロ動画レビュー

これは良作品! – 『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!電車で痴●されて嫌がりつつも実はパンツが爆濡れするほど感じていた9人の女たち!

『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!電車で痴●されて嫌がりつつも実はパンツが爆濡れするほど感じていた9人の女たち!

乗車率120%の満員電車では自由に動けない気弱な女性が痴●の被害に!助けを求める声も出せず、抵抗しようとするもなかなか自由に動けず痴●を振り切れない。

次第に過激になる痴●行為は敏感な部分をダイレクトに刺激していく!じわじわと追い詰められた被害者たちは心とは裏腹に身体の感度は高まりアソコは濡れ始める!痴●被害者9人のパンツにジワジワと広がっていくイヤらしいシミ!その一部始終を完全ノーカット収録!

「『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!電車で痴●されて嫌がりつつも実はパンツが爆濡れするほど感じていた9人の女たち!」の本編動画はこちらから

パンティの愛液

かわいいJKたちが、痴●されて、パンティ濡れるいい眺め。

お尻側からのアングルだけだったが、前側からも見れたら良かった。

フィニッシュはセンズリ発射オンリー。

女の子の反応がありすぎる

痴●もののフィニィッシュとして強●手コキでスカートや脚に射精するのが好み(痴●もので挿入はやりすぎ)だが、その点については概ね合格点。

ただし女の子の反応が良すぎるので、逆に興ざめしてしまった。

もっと無反応で、しかしパンツはびしょびしょという方が良い。

射精する瞬間や、その後の精液処理のときに汚いものを見るような目をするところがヌキどころ。

パンツのカタログ?

逆さ撮りでは、いろんなバリエーションのパンツがあっていいですね。

見ているだけで、楽しめていいですね。

パンツ好きにはたまらない。

痴●ものが好きでパンツ好きには本当にたまらない。

できたら、パンツをはいたままで(脱がさずに)そこに手を入れるのをもっと増やしてほしかったな。

本当に濡れてるのか疑わしい

いずれの女優も、パンツが濡れはじめる直前に画面が顔とかに切り替わって、再びパンツの画像に戻ると既に濡れてるし。

濡れないから指に少しローションでも塗ったのかと思われても仕方ないカメラワーク。

つまんな。

繰り返しになりますが、ノーカットとかいって、濡れる前に画面が切り替わります。

そして、パンツの画面に戻ると既に濡れてます。

だから、あれはマン汁で濡れてるんじゃないと思う。

本当に濡れてるなら、あんな撮り方しないから。

微妙ってやつかな?

痴●といえば痴●。

現実にはこのくらいが限界か?とは言え、盗撮じゃないのでやらせって分かってるんですから、このくらい・・・で面白いか?服を脱がせたり、最後まで行ったりの行き過ぎも白けるのですが、これは逆の意味で白けるというか・・・他の方の感想を聞いてみたいってとこかな。

女優

なかなか面白いですね。

ちなみに一人目は何という女優さんですか?

盗撮アングルものとしてもなかなか

盗撮アングルのJKパンツモノとしても、じっくり見られて良い。

むしろ、私は男優がモノを出して触らせたりしてるシーンが邪魔に感じるが、痴●モノなので仕方ないか。

6シーンほどあり、だんだん過激になっていくが、挿入シーンはないので、そっちを求めている人は注意。

これは良作品!

通常の痴●ものにはまずない、じわじわとシミが広がるところをじっくり観察できる幸せ!痴●され嫌がりながらも反応してしまっている女性のいやらしいからだの仕組み!全女優のシミがベストアングルで拝める!たまんないね~!リアルさをどこに求めるかで評価が分かれるところだが、女優の感じ方、挿入していないところがリアル。

痴●もので最後までやっちゃうのはどうだろう?リアルな痴●に遭遇した時は絶対やらせないでしょ。

作品としても予定調和になっちゃうし。

お気に入りの出演女優の他のしっかりやってる作品を見つける楽しみもあるじゃないの。

好みにもよるが、あえて、最後までやっていないところが秀逸。

7番目の女優の名前をどなたか教えて!

「『パンツにジワジワとシミが出来るまで…』を完全ノーカット!電車で痴●されて嫌がりつつも実はパンツが爆濡れするほど感じていた9人の女たち!」の本編動画はこちらから