エロ動画レビュー

【佐山愛】mm – 愛人凌縛 佐山愛

愛人凌縛 佐山愛

祥子は半年前、念願だったバー・ミラクルを開店させた。

ある日、ミラクルが入るビルのオーナー・鏡は、4年前、祥子をレ●プして捕まったストーカーが近々出所するという話を嗅ぎつける。

鏡はミラクルのバーテン・黒田と結託し、祥子を自宅に誘い込み縛りあげ黒田に犯●れるさまを鑑賞。

さらにストーカーから守る代わりに新たな緊縛調教を迫る。

ストーカーに命の危険を感じていた祥子は鏡を拒否することができずに…。

「愛人凌縛 佐山愛」の本編動画はこちらから

女優名: 佐山愛

緊縛とノーマル

オーナーには縛られ、バーテンには中出し。

いいように遊ばれるママ。

イヤイヤより本気の喘ぎ声が聞きたいのだが、アタッカーズの凌●物では無理。

愛ちゃんいいよ、凌●、緊縛。

最後に元ストーカーが来て終了。

妄想膨らむ中、続編やってもいいかも。

大好き

こんなママさんいたら 通いまくると思わせるくらい佐山さんが素敵でした。

しばらくヘビロテします

真っ白な肌がなまめかしいですね~!佐山愛さんが淫乱すぎて美しすぎます。

緊縛も陵●もそれほどハードではありませんが、魅せかたが上手で美しかったです。

やっぱオーラがあるし、セックスも魅せるし、えっろいです。

縄目からこぼれる、ぷるぷるの乳がたまりません。

乳首挟みもえろくて興奮でした。

そして何と言っても、ちょうどいい具合に脂が乗った白肌!むっちり太股と揺れる尻肉は反則級のえろさです。

そして貪欲で肉欲まみれのぬるぬるマ●コは、モノでもバイブでも男根でも呑み込み続けるブラックホールマ●コと化しています(笑い)しばらくヘビロテします(笑い)

縄が似合う

ルックスとボリューム感のあるボディは文句なし。

最初の縛りは期待通り、ボディがやっぱり良いです。

ただ、立ってる時の下からのカメラアングルは要らんね。

二番目の縛りのシーン、昼間の設定で綺麗な肌が楽しめると思いきや、縛りが甘くてがっくり。

きっちり縛ってほしかったですね。

最後の縛りのシーン、ここはきっちり縛られてて良いですね。

洗濯ばさみで挟むところ、ここも下から見上げるカメラアングルがイマイチ。

後ろ手に縛られたフェラ姿、騎乗位姿、縄が当たるところが赤く染まるところが良いですね。

なかなか良い

佐山愛さん・・いいね!彼女・・巨乳がポイントみたいに言われているが・・自分的には・・白い肌と・・お尻フトモモあたりが好き・・ということで・・これは全裸が多いのがすばらしい。

良いできである。

ただ・・後の方のプレイルーム?は薄暗くて彼女の肌がうまく表現されていない・・1つ減点。

素晴らしいの一言!!

色白ナイスバディの愛さんの美乳房が縄で縛られ股間が縄で締め上げられます、乳首も洗濯鋏で挟まれ連続で弄ばれます。

手入れされた縦形のヘアーも生唾が出ます、そこに肉棒が押し込まれザーメンがたらーり…素晴らしい!!

mm

佐山愛良いですオススメの作品綺麗な身体、ストーカーに犯●れた過去のあるママさんが変態男たちに犯●れ性奴●にラスト、ストーカー男のお客が来て、、続編、お願いします,バーテン、家主、ストーカー男三人で愛ちゃん緊縛、鞭と蝋燭で責められるストーリー如何ですか

「愛人凌縛 佐山愛」の本編動画はこちらから