エロ動画レビュー

【美保結衣】がんばれFAプロ! – 専業主婦 私を、売ります 美保結衣

専業主婦 私を、売ります 美保結衣

天涯孤独の身であった大沢明里に、ようやく訪れた安息。

それは夫、達也との出会いであった。

二人は夫婦となり、慎ましい暮らしを送っていたが、ある日達也がくも膜下出血で倒れてしまうという不幸が襲う。

途方に暮れる明里が下した決断…。

それは、かつて袂を別った義父、修一の元に行くことだった。

不本意ながらも医療費の無心をする明里に、修一が出した条件とは…。

「専業主婦 私を、売ります 美保結衣」の本編動画はこちらから

女優名: 美保結衣

美保結衣はいい

美保結衣はいい。

とくに前半の感情を押し殺したカラミはよかった全体的にストーリーが不調だった

これからもお願い

ストーリーがおすすめでないようなレビューに不安を感じつつも、観賞。

結果、大当たり。

商品コメントに期待をもった方なら、買いだと思います。

むしろ、これからも、こんなストーリー、作り続けてほしいです。

フィニッシュの中出しの変化なんかも細かく出てて、この変態っぷりは、この俳優さんならでは。

ちょっとした支配欲で心満たされ方にぜひ。

結衣さんはすばらしいけれど・・

美保結衣さん・・相変わらずすばらしい。

近親相姦?・・よくわからないストーリーは別にして、結衣さんには魅了される。

しかし・・たとえば料理でも「素材の良さを生かす」のがシェフの腕だと思う。

結衣さんの魅力は・・なんと言っても思わず抱きたくなるようなきれいなからだ・・視る人を引きつける魅惑の表情・・ではないか。

(自分的にはヘアも好きだが)。

でも・・半分以上は着衣などで裸身は無いかまたは部分的・・最大の問題は大きな目隠しで表情が見えない・・全裸になったら、今度は画像が悪く肌色が出ていない・・一体何を見せようとしたのかわからない。

まずい料理を提供する料理人は星1つでももったいないが、結衣さんに2つ追加。

がんばれFAプロ!

黒ジャケのシリーズで、頑張ってドラマAVを作っている。

オチのないスッキリしない作品を作るメーカーが多い中、ナレーションオチでスッキリさせるドラマ性は好き。

応援の意味で星5つ。

「専業主婦 私を、売ります 美保結衣」の本編動画はこちらから