エロ動画レビュー

【かなで自由】AV界ナンバーワンのコメディー女優 – MMJK かなで自由 彼氏がほしくて毎日悶々としてる女子校生は頭の中がエッチな妄想でいっぱい

MMJK かなで自由 彼氏がほしくて毎日悶々としてる女子校生は頭の中がエッチな妄想でいっぱい

エッチな妄想でオナニー三昧の日々を送るMMJK(悶々女子校生)の自由。

そんなある日、兄が連れてきた友達に一目惚れした自由は、夕食を作りながらまた妄想の世界へ。

兄の友達の逞しい腕に抱かれ、激しく胸を揉みまくられてイキまくり。

お返しにパイズリでイカせまくり。

そして、ぶっ太いちんぽで突かれまくって中出しSEX!悶々女子校生の変態妄想はどんどんエスカレートしていく!

「MMJK かなで自由 彼氏がほしくて毎日悶々としてる女子校生は頭の中がエッチな妄想でいっぱい」の本編動画はこちらから

女優名: かなで自由

AV界ナンバーワンのコメディー女優

Gカップの人気女優「かなで自由」主演による妄想セックスドラマ。

ヒロインの女子校生「ミユ(かなで自由)には、中〇生の弟と大学生の兄がいる。

ある日、兄が連れてきた友人「サワチ」を一目見たミユは、その「性癖ど真ん中なルックス」にぞっこんとなる。

早速、「妄想」の中でサワチとエッチ(パイズリ狭射)。

もっとも、「現実世界」では、サワチにまったく相手にされない彼女。

あり余る性欲を発散すべく、ネットで「大人のオモチャ」を購入するミユ。

すると、またもや乙女(腐女子)の妄想が爆発。

頭の中で配達員となったサワチとバイブ責め&全裸FUCK。

ゴムなしのナマ挿入でたっぷりとザーメン中出しである。

「妄想セックス」だけでは我慢できなくなった彼女は、「現実世界のオス」である弟ショウタロウ相手に「チ○ポ研究(手コキ抜き)」。

その後、憧れの人サワチに「彼女」がいることが判明すると、通販で買ったバイブでヤケクソ気味のオ〇ニーに耽る。

普段は「アナルOK」のハードFUCKで真性のM女っぷりを発揮している自由嬢であるが、こういったコメディータッチのドラマ風AVを演じさせても天下一品。

いや、むしろ「コメディエンヌ」としての彼女が本来の姿。

クルクル変わる表情で男達を魅了するAV界屈指のエンターテイナー。

本当の意味で「女優」と呼べる数少ないAV女優の一人といえる。

「MMJK かなで自由 彼氏がほしくて毎日悶々としてる女子校生は頭の中がエッチな妄想でいっぱい」の本編動画はこちらから