エロ動画レビュー

オーソドックスな痴○モノでコスパ良し – 【VR】本屋痴● VR

【VR】本屋痴● VR

本屋で見つけたのは黒髪ツインテールが似合う女子○生。

立ち読みをする背後から近づくと真っ白なプリケツを弄ぶ! 恐怖で声も出せないのをいいことに乳首をこねくり、ワレメをいじくり回す! すると、嫌がりながらも溢れだす愛液! 何度もイカされ拒めなくなった少女を死角に連れ込みフェラ強要! ぬるぬるの無毛マ●コに容赦なくぶっ挿し生注入!!【かわいい制服J○に‘正真正銘の本物中出し’ができちゃう!】※本編顔出し

「【VR】本屋痴● VR」の本編動画はこちらから

オーソドックスな痴○モノでコスパ良し

画質がイマイチで一昔前のVRを見ているようだが、画質以外はさすがにナチュラルハイの痴○モノだけに安定のクオリティ。

女優さんのルックスや演技も含めて他作品に比べて傑出した点はないが、特に大きな不満もないので、サンプル画を見て興味をそそられたなら見て損はないかと。

値段も安い。

全体の流れは、痴○行為から乳首攻め、指マンで感じさせてバックヤードに連れ込んで本番。

背面座位からのバック、フィニッシュは対面座位。

最後まで制服着衣なのは嬉しいが無理矢理キスするシーンが無いのが残念。

尺が短めなので玩具攻めなど余計なシーンは無し。

ちなみに本屋のセットやエキストラさん達が動くタイミング、移動シーンでのカメラの動かし方などの細かい演出面でも丁寧な仕事をしていて好感が持てます。

狭い本屋なのにあちこちに同じ本が並んでるのはご愛嬌。

「【VR】本屋痴● VR」の本編動画はこちらから