エロ動画レビュー

いつもは総集編を買っていますが – 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出し大オフ会 ひなの・あんり・かのん

有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出し大オフ会 ひなの・あんり・かのん

お待たせしました!年に一度コ○ケ終わりの乱交祭り!その名も‘中出し大オフ会’開催です!‘おっとりひなの’‘元気印あんり’‘ムッチリかのん’全員巨乳の素人レイヤー3人がオタクおっさん達にチヤホヤされてノリッノリ!妊娠必須の危険日なのに臭い精子をマ○コの奥に何発も何発も何発も中出しされまくり大乱交!

「有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出し大オフ会 ひなの・あんり・かのん」の本編動画はこちらから

待ちにまった女性多数

このシリーズ初の女性多数、これだけで☆5で良いのかな?と思いました。

このシリーズならではの乱交シーンが女性が増えたことにより、大オフ会感が出ていてた3人共に誰も手を抜かずにやっていたイラッとしなかったコスプレ衣装の種類がめちゃくちゃ多いただ苦言を呈すなら、最初の乱交シーンはやたら張り切る(仕切る?)おっさんが一番目立ってうざい『とりあえずピチっとしていれば良いだろ』的な感じのコスプレなので折角3人も居るのに作品的にもバラバラ&何のキャラ?的な時が有る前半のワイワイな乱交シーンに対して後半の1対1でのハメ撮りがとても静かwww割と直ぐ衣装を脱ぐ・(全脱ぎはほぼ無かったですが)このシリーズが好きな人で有れば購入は良いと思います、ただ『コスプレ』と言うものに重点を置かれる方にはあまりオススメ出来ないかもしれません。

(『コスプレ』の作品では無く『コスプレイヤー』の作品と感じます)

好み

乱交シーンのパートが短いのだけが残念でした。

ですが、バンバン中出ししていく様はとても良かったです。

女の子たちも適度に肉が付いていて大変好みでした。

女優名(敢えて知りたくない人の為にネタバレ扱いです)

菊池ひなの、並木杏梨、久我かのんの3名。

にしても、何故このシリーズは毎回女優名を伏せるのか?ハメ撮りのリアリティを高めたいのだろうけど、ちょっと名の知れた女優だったらすぐ分かると思うのですが…。

期待はずれ

乱交部分が短すぎる。

ほとんどがソロでの絡み。

本当に期待はずれって感じだ

コスプレ向きでない娘

ヅラ栄えしない娘ばかりで顔から上がイマイチ衣装も若干出来が甘い前半の乱交はごちゃごちゃしちゃって良く分からない衣装点数が多いのが唯一ほめるところか・・・

いつもは総集編を買っていますが

当シリーズは基本的に総集編を購入していますが、本作はキャスト多数だったので単作で購入しました。

クオリティは総合的に高めですが、キャラクターもののコスプレ作品としてみた場合に仮装の原典再現性は低い場合があり、少し残念な印象を受けました。

「有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出し大オフ会 ひなの・あんり・かのん」の本編動画はこちらから