エロ動画レビュー

【土田さやか】5パート目の女体責めは、とても楽しめました – 恋をするなら 土田さやか

恋をするなら 土田さやか

清純な美しさに愛くるしいルックスの美乙女アイドル『土田さやか』ちゃんのM的体質の新作です。

きれいに剃り上げたホワイトゾーンやカワイイまん丸お尻を、色づき始めた敏感な小さな乳首に…ツルツルボディへと指先がのびていきます。

仕上げのローションでのグッドバイブレーション・マッサージの無防備な表情が可愛いです。

【※この作品はイメージビデオです】

「恋をするなら 土田さやか」の本編動画はこちらから

女優名: 土田さやか

5パート目の女体責めは、とても楽しめました

1.ア○ル見せ。

2.車内で乳首接写や疑似SEX??。

3.アイスやソーセージ舐め回し。

4.パンティに手入れて、オナニー。

おっぱいをもみもみ良。

5.マン筋・おっぱい責め。

胸元にローション投下。

肌着の隙間から指入れられ、直でおっぱい責めGood!肌着越しにマン筋をいやらしくなぞられまくり。

四つんばで直でおっぱいなで回し最高やらしい!お尻突き出し、マン筋を指で刺激されまくり、直で乳首をいじられまくる様子が最高!お尻突き出し、肌着を脱がされ、すっぽんぽん。

アナル責め。

仰向けで、乳首を弾かれまくり、つままれ、おっぱい責めGood!指マン。

6.Making。

総じて、これはすごいです。

特に最初のパートで、アナルをここまで見せるかね??という接写をしています。

AVでも、案外ここまでやってない作品もあるというのに、ここまでやるとは…(笑)女優さんは、素朴な感じの子なんですが、それがまたいいです。

パートのほうは、6パートしかないのですが、とても高品質。

5パート目の女体責めは、とても楽しめました。

「☆7つあげたい大満足作品」の評価をします。

「恋をするなら 土田さやか」の本編動画はこちらから