エロ動画レビュー

【笛木薫】CA風の黒パンストで、しごいてくれる。 – おふくろはCA 昔取った杵柄で男たちを手玉に取る五十路母 笛木薫

おふくろはCA 昔取った杵柄で男たちを手玉に取る五十路母 笛木薫

篤志は、密かに友人の母親の薫に恋心を抱いており、薫に会いたいがために、頻繁に友人の家に遊びに来ていた。

そこに帰宅してきた薫の姿を見て、篤志は息を呑む。

なんと薫は現役のCAであった。

薫の知性を兼ね備えた色気はCAの仕事で培われていたものだと知った篤志は、ついに感情を抑えきなくなり、薫の着替えを覗いてしまう。

しかし、その行為は薫にバレていた。

世界中で数々の男たちを手玉にとってきた薫にとって、篤志の思いなど手に取るように分かっていた。

相手は着替えを覗くほど自分に憧れている若く元気なチンポ。

「おふくろはCA 昔取った杵柄で男たちを手玉に取る五十路母 笛木薫」の本編動画はこちらから

女優名: 笛木薫

凄いオバサン

51歳の美熟AV女優,笛木薫。

肌の感じ,ほぼ崩れていないボディーの感じといい,とても50歳すぎの女には見えません。

本作は,CAのコスで見せていますが,プレイぶりも積極的で激しく,これまた年齢を感じさせません。

熟練のチ○ポ扱い,オ○ンコ感じるイキっぷりなど,いや~っ,凄いオバサンです。

若い男のチ○ポと絡んで,ますます盛んです。

「51歳のオバサンに恋心を抱く」~笛木薫ならありかもね。

ハズレの熟女ソープ嬢はいるけど,笛木薫は,大当たりの美熟AV女優です。

CA風の黒パンストで、しごいてくれる。

CA風の黒パンストでしごいてくれる。

実際、JALでは50代のCAが結構な数が働いていると思います。

よく見かけます。

飛行機で見かけた夜は、この動画を見て抜きます。

黒パンストで抜いてくれる所が一番萌えます。

もう少し、仕事で蒸れた足を再現してくれたらなと思う。

「おふくろはCA 昔取った杵柄で男たちを手玉に取る五十路母 笛木薫」の本編動画はこちらから