エロ動画レビュー

【星野あかり, 宮野麻美】ブスすぎる。 – 懲役24時間!獄中緊縛いじめ刑務所 宮野麻美

懲役24時間!獄中緊縛いじめ刑務所 宮野麻美

「素人羞恥芸グランプリ2015」でのユーザー投票により見事優勝した宮野麻美。

主役のご褒美企画はなんと獄中緊縛…24時間刑務所での性奴●奉仕だった!羞恥尋問に緊縛イラマ、逆さ吊り便器責め、ギロチン拘束で肉便器奉仕、中出し輪●レ●プ…過酷な責めに耐えなければ賞金も没収、絶望のどん底に突き落とす!

「懲役24時間!獄中緊縛いじめ刑務所 宮野麻美」の本編動画はこちらから

女優名: 星野あかり, 宮野麻美

玩具にされる女

なかなか女としてのプライドを粉砕することに優秀な作品である。

「ケツの穴でコマネチしろ!」「ブタのマネをしろ!」男達の容赦の無い身勝手なリクエストに、全裸で応える不憫な女。

レ●プされながらもそれは続く。

「笑え!」「怒れ!」「アヘ顔ダブルピースしろ!」普通の女なら発狂しそうなものを、カネのために豚以下の扱いに耐える。

刑務所を舞台に

刑務所を舞台に企画系のAVってあんまりなかったので、斬新で楽しめました♪今回はご褒美としてだったので、違う作品として、素人が体験投獄され、囚人たちにいじめられるミッションをこなしていく懲役24時があったら見てみたいと思います。

ブスすぎる。

なんという不細工な女を起用したものかと思う。

笑っても泣いても見られたものじゃない。

「懲役24時間!獄中緊縛いじめ刑務所 宮野麻美」の本編動画はこちらから