エロ動画レビュー

【結城悦子】これは当たりです – 五十路妻ドキュメント 結城悦子

五十路妻ドキュメント 結城悦子

魅惑の美人妻結城悦子さんがルビーに初登場。

ちょうど50歳でご主人とは結婚25年目のラブラブ夫婦なんだとか。

ところがラブラブ過ぎて恋人を通り越してしまい、セックスの意欲が湧かないのだそうです。

まだまだオンナでありたいと思っていたところに、出演の話を持ちかけられて即OKでした。

「五十路妻ドキュメント 結城悦子」の本編動画はこちらから

女優名: 結城悦子

いいです

インタビューでは普通のおばさんに見えたけど全裸でのセックスになると一瞬でかわいく見え全身がムチムチのスケベで勃起度満点!これはAV女優が天職ですね、ほんとにスケベ。

こんな女性と出会いたい!

これは当たりです

総集編でふと気になり単品購入。

身体つき、表情、ドンピシャで当たりです。

そのあたりにいそうなおばさんですがよく見ると可愛い。

笑顔がとてもよく人生経験ありそうな何でも受け止めてくれそうな顔立ち。

10年ぶりのセックスをした後の2本目の設定で他社の初撮り時よりもだいぶリラックスしている。

セックスでは一オクターブ高い嬌声をあげて可愛い。

お風呂の洗いっこも男優に揉みしだかれて本当に嬉しそう。

普段はあまりしないオナニーでも電マにやられっぱなしで可愛い。

最後の寸劇で女優にも挑戦して大根ぶりがまた可愛い。

十分楽しめる内容です。

こんな熟女手元に置いときたい。

この後出演作が無いのがとても残念。

別名で出てたりしないかなあ。

内容十分の会心作です。

「五十路妻ドキュメント 結城悦子」の本編動画はこちらから