エロ動画レビュー

ネコもタチも許しません! – 男嫌いのレズカップルに強●中出し!!サークルで嫌われているボクはいつも馬鹿にされてはパシリ扱い!!サークル合宿の温泉宿でもいろいろと無茶…

男嫌いのレズカップルに強●中出し!!サークルで嫌われているボクはいつも馬鹿にされてはパシリ扱い!!サークル合宿の温泉宿でもいろいろと無茶…

サークル内で嫌われ者のボクはもうこの合宿を最後に辞めてやると思っていたら、とんでもない逆襲のチャンスが!?部屋で飲まされて酔いつぶれていたボクが目を覚ますとがっつりレズってる先輩女子と後輩女子を目撃!その現場をこっそり撮影して脅せば形勢逆転!男嫌いなレズカップルに、さらに嫌われ者のボクのチ●ポをしゃぶらせる!裸を弄んだりヤリたい放題!完全言いなりの2人を嫌いなチ●ポを何度もハメまくって大量中出し!

「男嫌いのレズカップルに強●中出し!!サークルで嫌われているボクはいつも馬鹿にされてはパシリ扱い!!サークル合宿の温泉宿でもいろいろと無茶…」の本編動画はこちらから

この切り口、よくぞ作ってくれた

レズカップルを男が犯る、という一定層存在するであろうファンに突き刺さるコンセプトの作品。

最初は男を虐めていた女のコ2人がレズ行為を目撃されたことで、逆に犯●れる展開に。

女のコはかわいいし、このシチュエーションで燃える人は買って損なしです。

アパッチには女子校生編等、続編も期待したい。

非道のレズに復讐。爽快です。

レズの行為を目撃し、脅して混ざるジャンルのAV。

本作は平時の人間関係を描写した上でセックスに入るのですが、普段は女性二人にいじめられているという設定が本作には盛り込まれており、その点が同ジャンルの他作品とは異なる印象を受けました。

普段のいじめ描写が陰湿な分、後腐れ無く脅迫→性交という感じになります。

レズカップルは自業自得な為、かわいそうと言う感じにはなりません。

よい切り口

女性2人の3Pって、ストーリー展開が強引な事が多いが、確かにこの流れなら3P状態になってもおかしくないと思える。

また、各話で両方ともに中出しあり、拒絶台詞あり、でも乱暴すぎない、というよく考えられた流れ。

◎。

上川星空さんは虐められる時に良い演技しますね。

ネコもタチも許しません!

「もうやめて、許して下さい…」いくら泣いても漏らしても、虐めの穴埋め終りません・・・。

 みんな美人女優でヤラれ方バツグン!<内容>1組目 サンプル画像1 左=上川星空(そら)・ 右=みひな Wパイパンマンコの人気女優。

僕が寝ている横でレズる愚かさ…スマホ撮りして脅す。

まず、みひなにイラマ「ゲボッゲボッ、ゴボゴボ」「やめてよ、ひどい事しないで…」とかばう星空にもイラマ → 失禁しまくる二人に交互にイラマ、クンニ、ブチ込んで・・・「ちょっと待って、それはダメ!」星空に中出し → みひなにも中出し → 再び星空に乗って、二人並べて顔面スペルマのおすそ分け。

2組目 サンプル画像10 左=平花 ・ 右=七海ゆあ  これまたWパイパンマンコの人気女優。

七海ゆあ→平花の順で、イラマ → 手マン・失禁 → ブチ込んで → それぞれに中出し1発ずつ。

 サオ師調子に乗って喋り過ぎ。

3組目 サンプル画像6 (すみません…女優名不詳)。

類似展開で、それぞれ中出し1発ずつ。

「ゲボゲボ、オエ~」と激しいイラマで弱らせて、懇願無視の中出し! レズシーンはおざなりで、復讐イラマからがヌキどころ。

「男嫌いのレズカップルに強●中出し!!サークルで嫌われているボクはいつも馬鹿にされてはパシリ扱い!!サークル合宿の温泉宿でもいろいろと無茶…」の本編動画はこちらから