エロ動画レビュー

皆月ひかる – 「オトナのエッチで私をめちゃくちゃにしてください…」性の目覚め。M覚醒温泉旅行。新人ひかるちゃん

「オトナのエッチで私をめちゃくちゃにしてください…」性の目覚め。M覚醒温泉旅行。新人ひかるちゃん

「オトナのエッチがしてみたい…」やってきた純粋無垢な少女ひかる。

かわいい!小さい!こんなけなげが子が…内に秘めたるMの素質。

中年狼おじさん×少女ひかる×温泉連れまわし。

露出・放尿・拘束・潮吹き・ぶっかけ・ハードピストン。

止まらなくなったハメ潮!潮!潮!「オトナって、気持ちいいことしてくれる…」イッても終わらない。

何度イッても終わらない。

そして、ひかるのMが開花した。

「「オトナのエッチで私をめちゃくちゃにしてください…」性の目覚め。M覚醒温泉旅行。新人ひかるちゃん」の本編動画はこちらから

ひかるちゃん成長中!

ひよこ女子は大人のSEXの階段を登っていくようなひかるちゃんのような良い意味でSEXに対して未熟か娘が願望と体現の中で成長していく様が本当に良く作りこまれています。

ひかるちゃんでないとこの壊してしまいそうだけど開発していいの?と言った感じは全く出せないと思います。

小さな身体で男優のデカイものを頑張って咥えたり挿入して潮吹いてイキまくったりと近年稀に見る女優になるべく素質を十分に見る事が出来る1本となっています。

いじめたくなる ひかるちゃん にやりたいイタズラ全部やってくれた

車移動での会話シーンから始り、ひかるちゃんの覚束ないしゃべり方にイタズラ心が加速していく。

こんなかわいい子と温泉旅行に行ったらそりゃ一日中エッチな事になりますわ。

指でオナニー、オモチャでオナニー、バイブ責め、お風呂で手洗い、立ちクンニと局部を刺激され感じてる姿がおどおど恥ずかしそうでかわいい。

舌を差し出してキス待ってるシーンとか悶絶レベルでかわいいです。

イタズラはどんどんエスカレートしていきリモコンローターで意地悪、椅子に縛り付けてローター引き抜くシーンΣd(゚д゚*)何度イッても終わらない快感にタイトル通りMが覚醒する。

責められるたびひかるちゃんのパイパンお股から吹き出す潮は最高です。

かわいいひよこ女子がひたすら気持ち良さそうにめちゃくちゃにされるのでオススメです

違和感が...

オトナのエッチ...て温泉旅行に道具を持ちこんで女優さんをイカせるのは期待外れの展開でした。

女優さんの幼児言葉的な台詞も決して悪くはないんだけど、「制服を着る年齢」といいう設定にはそぐわないかと,,,。

M?

女優さんが、愉しみながらヤってるのは良かったですわい。

でも、今回は制服が必要と思わんのですじゃ。

女優さん自身が充分に魅力的じゃったので、制服は余分だと思うんじゃが、他の方々はどう感じますかいな?私服でも、観る者の想像力で存分に愉しめるシチュエーションだと思ったんじゃがなあ。

残念な印象を受けて、1つ落として星4つ。

まさに愛玩!

大人しそうなひかるちゃんを見てイタズラ心がふつふつ湧いて行くのがわかります。

戸惑いながらも快感に抗えないウブな反応を見ていると興奮が抑え切れずに何回も暴発してしまいました。

初々しいこの感じ!今しか見れない貴重な表情に興奮します。

制服のチョイスやスカートの長さも絶妙♪

ひよこらしい

いかにも、ひよこらしい、いい作品。

少しずつ開花していく様子がよかった。

皆月ひかる

ひかるチャンの作品でも本作は良作だと思います。

『皆月ひかる』で検索しても出てこないのが勿体ない。

(このレビューが掲載されてもヒットしないんだろうな~)当時、デビュー半年もたってないのにオシッコプレイの全てが凝縮されていて素晴らしいです。

(ま、量的には少し物足りませんが…)「ご免なシャい」とか「お願いしまシュ」とか幼児言葉も、わざとらしさを感じさせません。

しっかりした演技力の賜物でしょうね。

映像的には、パンティの中で埋め込まれたローターが光ってるのが、なんかSFチックで目新しさを感じました。

貞松氏、阿部氏、瀬恒氏と認識できるのに目線モザイクは謎w

「「オトナのエッチで私をめちゃくちゃにしてください…」性の目覚め。M覚醒温泉旅行。新人ひかるちゃん」の本編動画はこちらから