エロ動画レビュー

とにかく可愛いです。 – こはるの全力大胆スマイル! 弥生こはる

こはるの全力大胆スマイル! 弥生こはる

日に焼けた素肌がまぶしい、スポーツ万能快活美少女、弥生こはるチャンが「あしたま」レーベルからDVDデビュー!笑うと目がなくなってしまうキュートなこはるチャンは、バスト88cmFカップにくびれたウエスト、大きめヒップの神BODY!小さめビキニから、軟乳バストともっちりヒップが思わずこぼれちゃう!?普段は照れ屋なこはるチャンが撮影が進むにつれ、大胆スイッチが入ってしまい、オンナの顔に!恥じらいと大胆な気持ちが交差する、乙女心を感じてくださいね!

【※この作品はイメージビデオです】

「こはるの全力大胆スマイル! 弥生こはる」の本編動画はこちらから

とにかく可愛いです。

とても可愛らしい子です。

髪型もとても似合っていて制服ふうの衣装にぴったりでした。

最初のチャプターが個人的にはベストで女子高生が笑顔で惜しげも無く、パンティー越しですがオマンマンを見せつけてくれるシチュエーションに興奮しました。

縄跳びのシーンではオッパイぽろりしてくれます。

バランスボールでのシーンは大胆にオマンマンを見せつけてくれるので興奮状態もマックスになりました。

しかし、電マを使ったオナニーシーンではなぜがおばさんっぽい表情になり、最悪はマッサージシーンでくっさいおっさんの手が出てきたので一気に萎えてしまいました。

これで星1つ減です。

気を取り直して最初に戻り、可愛い女子高生風のこはるちゃんが笑顔で大股びらきをしているシーンにうっとりしながら、バランスボールのシーンで下半身を解放し、「ああっ、可愛いよこはるちゃん」と画面に向かって囁き、右手はオティンチン、左手はタマタマに移動。

「こはるちゃん、可愛いよ。

こはるちゃん、・・・・・・、うっつ・・・・」ここで果ててしまいました。

とにかく可愛いです。

「こはるの全力大胆スマイル! 弥生こはる」の本編動画はこちらから