エロ動画レビュー

いつものゴーゴーズのクオリティー – 生撮 レズビアン温泉旅行07

生撮 レズビアン温泉旅行07

異性恋愛に問題を抱えた素人女性を旅行に連れ出し癒しと快楽を提供。

同性ならではの心配りで悩める乙女のココロもカラダも脱がしていく…。

親友女性から告白され困惑するアヤ(22歳・飲食店アルバイト)との日帰り温泉旅行にゴーゴーズ女性社員・工藤理香子が密着! 学生時代からの同性の親友から告白され返事に悩むアヤに真剣に答える工藤。

女性同士の恋愛や性を知らないから悩むのではとアドバイスし、ここで練習してみる?と誘い…キス。

工藤が無理してないかと気遣う優しいアヤは、いつしか責める側になり女性器を丁寧に舐める。

攻守交代し腹筋を躍動させ絶頂するアヤ、続いて互いの女性器を擦り合わせて同時イキ。

電マをクリで挟み付け、一緒にいこうと再び同時に達する。

「生撮 レズビアン温泉旅行07」の本編動画はこちらから

いつものゴーゴーズのクオリティー

出演者はナビ役が西野たえさんで相手役が水沢つぐみさんです。

旅、温泉ものなので、60分ぐらいは身の上相談とガールズトークで抜き目的では、中々きついです。

今回は相手役の水沢さんが素人ぽさが全開で個人的によかった。

これからやって欲しいのは、仲良くなった帰りの列車内で他に見えない様にチューとか触りっこをするとか最後の別れ際にデープキスをしてお別れする等あるとよい。

「生撮 レズビアン温泉旅行07」の本編動画はこちらから