エロ動画レビュー

【阿部乃みく】みくたん? – 【VR】小便M男いじめ 阿部乃みく

【VR】小便M男いじめ 阿部乃みく

VR映像で小便シャワーを疑似体験!苦しくなったらヘッドマウントディスプレイをぶん投げてください!顔面騎乗十小便飲み!SEX十小便飲み十かけ!フェラ十小便手コキ!「びっくりしちゃったよ。

顔にお尻乗っけてたら気ぃ失っちゃうんだもん」

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】小便M男いじめ 阿部乃みく」の本編動画はこちらから

女優名: 阿部乃みく

何も迷わずに買い

阿部乃みくさんにオシッコや唾をぶっかけまくられる至極。

女優さんだけでも素晴らしいので、この構成なら最強。

興奮します。

これはM男でなくても楽しめます

阿部乃みくさん、とてもかわいいです。

VR作品もかなり出ていますし、マニアックものも結構あります。

本作のいじめはソフトですし、いろいろやってくれてますので楽しめます。

小便をかけられる、飲まされる、なんてとんでもないと思っている方も一度見てみて下さい。

距離感、タイミングなど阿部乃さんのものは他よりもいいですし、結構興奮しますし、VRだからこそ病みつきになるかもしれません。

ちょっと画質が良くないです。

本作の醍醐味である放尿のさいの、みくたんの顔がはっきりと見えないッス。

なんとか、人間一人分の距離は鮮明に写して欲しい。

えげつない騎乗位で感じまくり

始めから終わりがけまで、阿部乃みくに責められっぱなしでした。

しかし最後の騎乗位で感じまくり、ギャップにやられました。

でも最後は中出しからの放尿でフィニッシュ!阿部乃みく様お疲れ様でした!

おっぱいを見たいです

おしっこは沢山してくれるのですがここまでやっているのならおっぱい見せてくれてもいいのでは・・・

M男は買え

考えた人編集した人女優みんな天才です天才が集まって作るとこうなるんですね尿好きなM男は買ってください

vol.2はどこですか?

女優さんがすばらしい!おしっこの出るタイミングが絶妙です。

おそらく編集なしで、プレイの流れでおしっこをかけてくれます。

出るまで時間がかかるわけでもなく。

AV女優としてすばらしいことだと思います。

(vol.3の女優さんは編集されていました)特に興奮したのは中出ししたあとすぐにおしっこをかけてもらった時に膣(なか)に溜まっていた精子が「ぶりゅりゅぶちゅ~」とおしっこと同時に出てきたのは…神でした。

そして気になるのは、vol.3があるのにvol.2が見当たらないこと。

待ってます。

もっと欲しい

最高です。

阿部乃みく可愛すぎ。

冷たい目も最高。

不満があるとしたら、おしっこをもっと飲ませて欲しかったというところかな。

唾やおしっこを延々と飲ませて、普段からトイレとして使ってくれるような展開だったらもっと最高だった。

でも可愛いからオッケーです。

聖水、足裏、座位フェラが見どころでした。

聖水がコンセプトでした。

カメラに浴びせないタイプですが、「これが阿部乃さんのかぁ」という感じ。

全チャプターでタイミング良い。

チャプター1の看護婦さんの足裏攻めは画面が包まれて何か癒される。

足指がかわいい。

足裏に小さな床のゴミが1つついてたのが気になる。

顔面騎乗的なシーンで際どいパンツの為モザイクで見づらいですが、限界に挑戦した結果でやむ得ないです。

チャプター2では成功しています。

チャプター2、3のOL姿は、机に上る為か、最初からスカートをお腹辺りまでたくし上げて履いているようでした。

ワカメちゃん状態なのは残念。

パンツはやはり際どい布面積、正面からのクンニポジション時はモザイク無しの映像表現に成功しています。

お尻をカメラに向けたフェラシーンでは一部モザイク処理となり、トライ&エラーはやむを得ません。

個人的には際どさを求めていませんが。

手コキの際、視線を間違えていて目が合わない時間が長いのが残念。

騎乗位は普通の範囲のもの。

覆いかぶさるような感じはない。

チャプター4の制服姿は、阿部乃さんに似合っていてとてもかわいい。

フェラは顔が近めのシーンを用意していてくれて臨場感が素晴らしい。

ShortZoomで見ていて少し近すぎる感もあるけれど、座って腰を屈めて下を見おろすような、首を痛めそうな角度に調節して見ると臨場感あり個人的な見どころの1つ。

手コキは言葉と一緒に長時間追い込んでくれるのが良いが、やはり視線をほとんど間違えていました。

タイトル通り!

おしっこをかけてもらうシーンは、迫力があって最高です。

また、騎乗位の腰の動かし方も素晴らしい。

おしっこと騎乗位が好きな方には、間違いない作品です。

シンプル神

シンプルな神作品。

凄すぎる。

ほんと。

まじで。

それ以上の言葉はない。

なんで立場逆転してしまうんだ、

シチュエーション、女優の責め、などは最高なのにやっぱり最後女の方が感じてしまっている、M男は女が過度に喘いでる姿ではなく、女に最後まで責められるのが好きなのだ、この作品は女が過度に感じている演出をさせている為、最後の責めが甘くなっている、万人受けさせたいのは分かるが、タイトルにM男と入っているなら、本番も女性がリードする演出が欲しかった。

あと個人的に前戯で射精する画が欲しかった、立場逆転しないVR作品教えてください。

みくたん?

みくたん大好き!おしっこかけられて幸せでした。

足の臭いかがされるのと、顔舐めもポイント高し。

あざす。

「【VR】小便M男いじめ 阿部乃みく」の本編動画はこちらから