エロ動画レビュー

OPPAIってこの程度の女優出すところだっけ? – 巨乳デリヘル嬢AV出演 ふわりちゃん(20歳)Gカップ

巨乳デリヘル嬢AV出演 ふわりちゃん(20歳)Gカップ

言われたことを断れないおっとりポチャの人気デリ嬢ふわりちゃん。

若くて張りのあるマシュマロボディは抱き心地満点。

店長に軽く勧められただけで、あっさりAV出演しちゃうお人よし。

ぷにっとしたパイパンまんこはお客様といつでも本番OKで常時濡れ濡れ。

普段は大人しいのに、いつでもどこでも挿入OK、激突きされれば絶叫してイキまくる。

リピート率No.1のヤリマンおっぱいをぜひご覧ください。

※本編は顔出しです。

「巨乳デリヘル嬢AV出演 ふわりちゃん(20歳)Gカップ」の本編動画はこちらから

巨乳はいいね!

まなさらさんのコメントに同情しますね。

確かにぽっちゃり巨乳が出演する回数が多く感じますね。

路線が変わったのかも知れないね。

OPPAIってこの程度の女優出すところだっけ?

この程度の胸と体型が許されるなら、もっと他にも出てると思いきやでてない女優を使ってほしい。

この胸のサイズで済むなら、あんなに大きいのに出てないの?、この体型でいけるなら、肉付きのいい女優まだいるよね?なぜ使わない?、という感じ。

最近のOPPAIはFitchに寄って来てる気がする。

結局胸だけで事足りず、ぽっちゃりジャンルにも手を出すなら、Fitchに出てる現役の女優をもっと使ってOPPAI作品をリリースしてほしい。

最近の新作は初期のOPPAIと違って中途半端。

ガリ巨乳がOPPAIで、肉感巨乳がFitchだと思っていた。

結局、肉感巨乳に手を出すならFitchに並ぶくらいの肉付きのいい女優使って下さい。

生ぬるいです。

「巨乳デリヘル嬢AV出演 ふわりちゃん(20歳)Gカップ」の本編動画はこちらから