エロ動画レビュー

【凛音とうか, 鈴木さとみ】シリーズの幅を拡げてほしい – 催淫洗脳されたガテン系巨乳は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた。 凛音とうか 鈴木さとみ

催淫洗脳されたガテン系巨乳は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた。 凛音とうか 鈴木さとみ

催●洗脳第10弾。

古い工場に勤める京と貧乏な労働者達。

女社長でかなり男勝り性格の『 凛音とうか 』と工場主任の『鈴木さとみ』。

労働者たちは完全に委縮し、自尊心を傷つけられていた。

催●術を使い威張り散らす雌共に服従させる。

この話の前作はこちら→★www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dasd00610/

「催淫洗脳されたガテン系巨乳は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた。 凛音とうか 鈴木さとみ」の本編動画はこちらから

女優名: 凛音とうか, 鈴木さとみ

挿入すると正気に戻る

このシリーズのファンですが、挿入すると正気に戻る展開に変化があっても良いのではと思う。

完堕ちしていく姿も見てみたいです。

凛音とうかさんのスタイルの良さ!!モデル並みです。

鈴木さとみさんも単体だとスタイル良いですが、凛音とうかさんと比べると比になりません。

内容はどうでもよい。

凛音とうかさんのファンになった。

シリーズの幅を拡げてほしい

似たようなパターンも悪いわけではないが、たまには逆の催●も観てみたい。

素晴らしいキャスティングには感謝していますが、シリーズをさらに人気にするには新たな試みも必要だと思う。

「催淫洗脳されたガテン系巨乳は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた。 凛音とうか 鈴木さとみ」の本編動画はこちらから