エロ動画レビュー

【橋本ありな】カメラが遠くピントがボケている – 【VR】橋本ありな ありなの誘惑する下半身

【VR】橋本ありな ありなの誘惑する下半身

紺色のブレザー制服に身を包んだ橋本ありなちゃん。

そのスカートから伸びた美しい脚と脚を開いていくと、純白パンツが!流石にこれは恥ずかしいようで、モジモジと恥じらう姿…全部可愛い!それでもなお、こちらを欲情させようと、懸命にM字開脚で誘惑するありなちゃんが愛おしい!ただの静寂と侮るなかれ、張り詰めた空気の中、彼女の一挙動がヒシヒシ伝わるバイノ―ラル録音を採用!

※この商品はFANZA配信限定です。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】橋本ありな ありなの誘惑する下半身」の本編動画はこちらから

女優名: 橋本ありな

んー。

カメラ遠いです。

拡大しても画質荒くてダメダメでした。

980円は買わない方がいいです。

多くのレビューのとおりの質の劣る商品、ブイワンVRってダメだね

ブイワンVRの橋本ありなの作品が多数あり、そのほぼ全てに評価の低いレビューがついている。

この状況に興味を持って、価格が最も安い(セールで200円)これを試しに見てみました。

なるほど、これはひどい。

他の作品も含めて多くの方が指摘されているとおり、画質が低い、女優の居る位置が遠い、ってかそもそも3Dではなく2Dになっている(作品によっては3Dもあるのか?「コンテンツタイプ:パノラマ」となっているのは2Dなのだろうが)と、アダルトビデオ以前にVR動画として落第であることを確認できました。

この作品はただパンツを見せるだけなので逆にそれほどの問題でもないですが、この調子でキスやファックが中心となる内容ならば、がっかりして当然と推測できます。

ブイワンVRでもリリースが新しく、BESTと記されていない商品ならそれほどの問題は感じないので、「ブイワンVRの旧作には要注意」という程度にしておきます。

パンツみえるだけ?

これで他の絡みありの作品と同じ1000円?ボッタクリじゃね?

カメラが遠くピントがボケている

レビュータイトルの通り、初期のVRとはいえ、カメラが遠くピントがボケている。

せっかく女優さんが頑張っていても、すべてが無駄にされるスタッフの悪さ。

「【VR】橋本ありな ありなの誘惑する下半身」の本編動画はこちらから