エロ動画レビュー

古書店小説 近いイメージ – 肥大妄想 神○町の古書店勤務。某有名大学文学部に通う日蔭のマゾ乙女のいびつな願望

肥大妄想 神○町の古書店勤務。某有名大学文学部に通う日蔭のマゾ乙女のいびつな願望

ご主人様に顔面から暖かいションベンを浴びせられた時のあの高ぶりがどうしても忘れられないんです。

神○町の古書店に勤める某有名大学文学部に通う21歳の地味子がご主人様に調教放棄され疼く肉欲を抑えきれず緊急AV出演!うら若き文学マゾ乙女の盛り狂った肉欲が爆発!喉奥鬼突きリバースイラマ!初体験のケツ穴調教とハードプレイの連続にご主人様との日々を思い出しメモリアルアクメ!

「肥大妄想 神○町の古書店勤務。某有名大学文学部に通う日蔭のマゾ乙女のいびつな願望」の本編動画はこちらから

これはすごい

なかなか素晴らしい。

全編早送りなしで見れました。

この作品わ見ると他のが見れなくなるくらい出来が良い

大変良いでき

文学部の地味子さん・・すばらしい。

少々年齢不詳であるが、キレイだし、ちょうど調教向きのからだ・・なによりも黒い茂みがイイ!(また出演するとき・・剃毛プレイなどしてほしくないね)・・責められた時の感じ方もいい。

内容的には好き好きだと思うが、自分的にはなかなか良かった。

特に、机の上の開脚縛り2穴責めがすばらしい。

彼女の反応ぶりが伝わってくる感じ。

良いできである。

余談・・モザイク大きすぎ。

工夫できないか?

汚される幸せ

汚されることによってマゾが開花したらしく、確かに精子や尿をかけられて幸せそうでした。

ハードに攻めてもらえてマゾメスの本性も出ており、S心を満たしてくれるMです。

マジのM女を見たって気になりました。

私、胃液げぼげぼするほどのイラマは苦手。

あと痛い系、特にビンタはするのも見るのも駄目なんです。

今回はそれみんな入ってるけど、それ以上に女性の反応が官能的で全部見れちゃいました。

「調教されたい」「めちゃくちゃにされたい」「叩かれたい」という願望の女子大生さん。

でもAV女優さんですよね?芸名知らないけど。

だけどそんな設定などぶっ飛ぶぐらいのMっぷりに思わず見入ってしまいました。

男優さんが最初、妙に優しく女性に語りかけ、願望を引き出す。

で、先程の願望を本人の口から聞き出したとたん、強烈なビンタが。

でも女性の反応は「ありがとうございます」。

麻縄で拘束され、叩かれ、つねられ悲鳴をあげながらもガクガクと痙攣して感じてる。

一旦拘束を解かれ、腕についた縄の跡を見て、彼女は嬉しそうに微笑むの。

顔はよだれと涙でべしょべしょなのに。

よかったのは、和室で全裸で菱縛りされて和机に開脚で拘束されて、指や玩具で責められるパートかな。

電マとバイブで責めまくられ、ここのパートはほぼ絶叫。

つらそうな表情と恍惚の表情に加え、微笑みも入るのよ。

滅茶苦茶ハードに責められたりビンタされてるのに。

で、これまでア◯ルには指も入れられたこともないらしいのだが、指とア◯ル用のディルドをいきなり突っ込まれてまた大絶叫。

3Pでの責めでは鼻の頭を赤くして涙を流しながらも、自分から動いてペ◯スを楽しみ喘ぎをあげてる。

マジのM女を見たって気になりました。

何を命じられても「はい」と答えるのがけなげです。

彼女なら無理矢理でもア◯ル受け入れてくれそうだったけど、それがなかったのは「ア◯ルはNG」って事前段取りがあったんでしょうね。

でも、そんなの吹っ飛ぶぐらいの彼女の反応がいい。

泣きながらイキまくり「ありがとうございます」とお礼を言う彼女のM性には最後まで驚かされました。

凄かったです。

女優さんは

高梨りのさんですね。

危険防止でしょうが、メガネは外さないで欲しかった。

すばらしい

命令された時、必ず「はい」と返事をするところが良い。

四つんばいは、ひざをつかない方が良かった。

メガネのままではダメだったのかなぁ

この女の子・・・調教のしがいがありますよね。

反応も良かったですし、見ていてこちらもやりたくなります。

特にかけられた後の恍惚とした笑顔にはS心がくすぐられます。

何か同じ設定で他で見たような気もしますが、他にも何か出ているのでしょうか??ただもうこのS〇Xに快楽を覚えてしまったら、通常のプレイでは何の満足も得られないでしょうが。

パケ写にあるメガネ姿は、本編でもある程度は着けていて欲しかったなぁと思うところもありました(さすがに着けたまま叩いたり踏むことはできませんけど)。

また他のレビューにもありましたがモザイクで問題(イマ〇では画面上いっぱいにモザイクになったり、未処理の毛を堪能できない)があり☆1つ減らしたいところですが、えむっ娘で一番と今のところ思えるこの作品なので満点です。

古書店小説 近いイメージ

ビブリアの名前で有名な小説に近いイメージのヒロインが望んで調教されるという。

はまった人にしかわからない。

いい感じに仕上がっています。

他の方もおっしゃっていますが、眼鏡は危ないけれど、かけたままやっていただきたかったのが残念でした。

それと、もう一ついうならば、ヒロインもう少し痩せているかんじだとなおいいです。

この2点をひいても、なお5星です。

「肥大妄想 神○町の古書店勤務。某有名大学文学部に通う日蔭のマゾ乙女のいびつな願望」の本編動画はこちらから