エロ動画レビュー

【加藤ツバキ(夏樹カオル), 朝倉ことみ, 杏堂怜】こういう作品を待っていました!! – パンティから剛毛マン毛が大量はみ出し!びっくり仰天して目が釘付けになっていたらわざと見せつけ挑発してきたド変態女!!

パンティから剛毛マン毛が大量はみ出し!びっくり仰天して目が釘付けになっていたらわざと見せつけ挑発してきたド変態女!!

足の付け根から尻穴まで、黒々と生い茂る陰毛はドスケベ女の証!ラッキーパンチラからハミ出る大量のマン毛を見つめる僕の視線に気がついた彼女達は、ゆっくりとスカートをまくり上げて挑発を始める!OLも、女教師も、エステティシャンも生チ●ポ求める欲求不満女と化す!天然ボーボー密林マン毛地帯から分泌される雌フェロモンをご賞味下さい!

「パンティから剛毛マン毛が大量はみ出し!びっくり仰天して目が釘付けになっていたらわざと見せつけ挑発してきたド変態女!!」の本編動画はこちらから

女優名: 加藤ツバキ(夏樹カオル), 朝倉ことみ, 杏堂怜

マニア垂涎の野趣に溢れた陰毛自慢の競演

密林陰毛に定評のあることみちゃん、ツバキさん、怜さんによる陰毛自慢の競演。

いやぁ…中でも、ことみちゃんの小動物みたいなCuteな顔立ちからは想像もつかない野趣にあふれた凄まじいまでの密林陰毛に感動さえ覚えました。

スカートの中を大写しで捉えた映像で、細い股布の白パンティの両サイドから、はみ出まくりの毛足の長い艶やかな陰毛の見事なこと…。

あまりのいやらしさに気が動転してしまいました。

女陰から放たれる淫臭が、密生した陰毛を介してもわぁっと立ち上り、こちらまで届く気がします。

ことみちゃん、どちらかと言えば南国系の顔立ちだから毛深い方なんだろうなと思うけど、ここまで野性的な陰毛、しかも生えるがまま、アナル周囲まで生え放題のありのままをカメラに収めてくれる勇気に敬意を表します。

特にお年頃のお嬢さんなので、毛深いのは恥ずかしくて、パートナーや他人に見られる前に何らかの処理をしちゃうのが一般的な傾向にある中、世の中の毛深い女性達に自信と勇気をくれる貢献度は計り知れません。

処理しなければ、世の女性の一定割合がこのレベルであろうと想われるけど、目にすることはまずできないだけに、この映像は極めて希少でマニア垂涎の逸品であること間違いありません。

期待通りでした

出演女優のチョイス、カメラアングルも良かった。

次回作期待してます。

陰毛が好きなので興奮しました

3人共に立派に育毛された陰毛は攻撃的な感触を受けて性的興奮をそそります。

へそ側の上方だけでなく膣口周辺から肛門付近の下側も隠れてしまうくらいの生え方で男性と同じレベルなので、多分あるがままの自然体なのだと思う。

3人共に顔は美人なので下半身とのギャップによる視覚的な刺激から性的な興奮感が高まり、ペニスは、自然にむくむく大きくなって意識的に上下に動かせるレベルまで硬くなってしまった。

そして、間も無く先端から濃くて生臭い白い粘液が物凄い勢いで飛んで行った!勃起具合が良好だったので、飛距離が出て脈拍数が5拍以上の大量の精液を放出させて気持ち良かったです。

剛毛最高!

パンティーからマン毛がはみ出しまくりです もうこれがムラムラ感がたまらんな~~まじでこれは見たほうがよいです 剛毛マン毛最高!!!!

こういう作品を待っていました!!

ラヴ剛毛にとってこの作品は神の作品と言っても過言でないほどいいです。

「剛毛=おばちゃん」のイメージが先行する中でこの作品に出てくれた3人はそうとは言えない女優さんです。

特に1人目のことみちゃんなんかはおばちゃんと言うには失礼ですし、この作品のためかしっかりと生やしてくれました。

そのことみちゃんへの中出しもいいですし、ア〇ルへのアップもいい出来具合です。

3人目の怜さんはこの作品のためにいるような剛毛に突出した女優さんでしたね。

ハメ潮なのか放尿なのかわからないけどもしっかりとやってくれるし、これもカメラアングルがいいです。

ただ怜さんはお腹回りがややおばちゃん体型だったのが残念でした。

あと残念なのは男優さんにモザイクがかかっていて、ク〇ニのときにちょっとわずらわしく感じました。

パケ写ではきっちりと顔出ししているのに、映像ではモザイクとは残念ですね。

と残念な点はありますが、それを巻き返すようなカメラワークで☆4つです。

ぜひ続編では加藤えまちゃんも出てほしい作品だなと思います。

「パンティから剛毛マン毛が大量はみ出し!びっくり仰天して目が釘付けになっていたらわざと見せつけ挑発してきたド変態女!!」の本編動画はこちらから