エロ動画レビュー

【椎名そら】彼女の良さが伝わらない – 超高級中出し専門ソープ 椎名そら

超高級中出し専門ソープ 椎名そら

某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。

そのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様が最も気持ちのいい状態で好きな時に好きなだけ発射して頂くお客様完全至上主義を貫いている。

今回は人気嬢・椎名による洗体、アナル舐め手コキ、ローションマットSEXなど、最高のおもてなしでお出迎え!MOODYZだからこそ観れるノースキン超高級中出し専門ソープ店!

「超高級中出し専門ソープ 椎名そら」の本編動画はこちらから

女優名: 椎名そら

作品と女優の相性がどうなんだろうか

作品のテーマはすごく好きですし、椎名そらちゃんも好きです。

ただあまり相性は良くないよなぁとは思いました。

それでもそらちゃんの可愛さは伝わるし、これはこれで良きですが、もっとそらちゃんに合った作品で輝いて欲しいっ!てことで星4にします。

あと、そらちゃんがデビュー作よりも少しお腹周りムチッとしてるのが個人的には超絶好きです!

超高級ソープ嬢?

このシリーズはほとんど全部購入しました。

この作品も人気度上位なので興味ありです。

ただ椎名そらさんは超高級ソープ嬢という雰囲気ではないような。

購入しようか迷うとこです。

視聴したひとのレビューがほしいです

彼女の良さが伝わらない

昔、奮発して行った高級ソープ店で新人の子を付けられた苦い経験を思いださされました。

当然、嬢の質やプレー内容は作品の方が上ですけどね。

以下、内容についての感想です。

残念ながら高級感というのは対して感じられませんでした。

高級店=NSという観点から言えば間違っていないんですけどね。

あまり積極的に見えないし語りかけも他の女優さんより物足りない。

彼女の表情やルックスではお客に尽くすプレーよりもちょっとやんちゃだったりわがままだったりするデリヘルや援交ものの方が活きると思うのですがどうでしょう。

「超高級中出し専門ソープ 椎名そら」の本編動画はこちらから