エロ動画レビュー

【波多野結衣】ストーリーはグッド! – 新 愛妻ダッチワイフ 波多野結衣

新 愛妻ダッチワイフ 波多野結衣

小汚い乱交部屋に飢えた男たち。

そこで妻は穴という穴に肉棒を突っ込まれ精液を撒き散らされてしまった‥

ライブチャット 波多野結衣 出演
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

「新 愛妻ダッチワイフ 波多野結衣」の本編動画はこちらから

女優名: 波多野結衣

デビューしたばかりのアイドル女優みたいなヌルい作品

波多野さんもこのシリーズも好きだけど凄いおとなしくて軽い内容。

若妻羽多野に浮気された初老の夫が、彼女を寝取られ館みたいなところに連れて行って寝取りオッサン達に抱かせる‥という内容。

初老の夫が顔を覆ってるナメの奥の部屋で羽多野さんが攻められてる遠景カットが異常に長い。

ここはNTR好きの人が観ても退屈な気がする。

またこのメーカーにしてはオッサン男優達の責めも淡白だし、波多野さんもいつものようなキレがなく身体が綺麗に見える姿勢でポーズをつけてるだけに見える。

そもそも最初から一切嫌がりもしないのでNTR感も薄い。

アイドルのイメージビデオみたいに画面にも紗が掛かって終始ぼやけているこのメーカー作品は唾液の匂いがしてきそうな、ねちっこい絡みがウリだったはずが、アイドル女優の初期作品みたいにソフトで期待はずれ。

まるで、事務所が「うちの羽多野をあまり責めないで綺麗に撮って」と言ったかのようなヌルい作品。

このメーカーも羽多野さんも、他の作品ではそんな事ないのできっと監督がダメなんだろう

ストーリーはグッド!

ただ一つイマイチなのが、全体的にちょっと暗いと思う。

わざとそうしているのかもしれないけど、結衣の綺麗なボディをもっと良く見たかった。

結衣のテクはある程度知っているから、追求はしないけど、もう少し虐めて欲しかった。

最後は、旦那である年寄りと絡みをしていたら、もっと良い作品になったのかと思う。

「新 愛妻ダッチワイフ 波多野結衣」の本編動画はこちらから