エロ動画レビュー

【さくらゆら】これは酷い – 【VR】さくらゆら 恥ずかしいけど、興奮するの。対面座位

【VR】さくらゆら 恥ずかしいけど、興奮するの。対面座位

「対面座位が一番興奮します…」自身の口からこう語るほどお気に入りの体位で、じっくり見つめ合いながらラブラブエッチしよっ!教室なのに、制服を脱ぎ払い、乳房が露わ。

スカート下のパンツも脱いだら準備OK、大好きなアナタと一つに…!あまりの気持ちよさで、アナタをもっと近くに感じようと手を伸ばすゆらちゃん…もう何もいらない。

バイノ―ラル録音で現実と相違ないセックス体験をお約束します。

※この商品はFANZA配信限定です。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】さくらゆら 恥ずかしいけど、興奮するの。対面座位」の本編動画はこちらから

女優名: さくらゆら

アングルが

なんか思ってたのと全然ちがうし体と顔がバランスおかしいです!!!!!

だめだめ

このメーカーは女優が可愛いのでつい買ってしまうのですがやっぱりダメで臨場感まったく無し!大事な部分は真っ黒に塗り潰されててまったく興奮できません女優の無駄遣い!

当時にしては……

VR出始めの時としてはなかなかの作品だったと思います!!絶対買いです!

ざんねん

この作品は対面座位を謳っていますが、ぜんぜんしてる感がない。

ってか、女優さんが椅子に座ってるのでそもそも対面座位ではない。

撮影の仕方が悪いのか全然VRの特性を活かしきれてない。

見てて一番ヒドイと思ったのはマスク処理。

この作品だけなのかどうかはわかりませんが、黒くマスクで覆われてる範囲が多すぎて没入感に欠けてしまいます。

360度は必要ないので画面両サイドにマスクをかけるのは良いですけど、肝心な部分まで黒く塗りつぶしてるので、下を向いた時にその部分が見え一気に冷める。

これはVR作品としては致命傷。

あと私だけなのかわかりませんが、見え方もちょっとおかしいような・・・頭と体のバランスがおかしいように感じる。

(頭が大きく体が小さい感じ)女優さんが良いだけに残念。

男優無しで正解!!

イメージ作品ですがやってる感が半端ない!鎖骨がリアル!何度も見れるVRです!

もったいない

他の人も言ってるけど、黒い部分が多いから没中感が小さいし、なにより縮尺が変になってるから体が歪んで見える…折角のゆらちゃんなのに。

 でも、技術を手探りしてる状態だろうから頑張ってほしい。

VRいいじゃないか

軽く抜くかと色々物色中にみつけたVRの文字。

VRってなんだよって思ってたけど 未来だね未来 大好きなさくらゆらちゃんがもうそこ!目の前にいるんだもん ヤバすぎだわ!ち◯こすり減るくらい抜いたわ

よく売っているなぁ

発売当時のこの作品は頭でっかちの酷い画像だったが、まずいと思って再調整したのか今度は3Dではあるが平べったい感じになっている。

いずれにしても内容以前にポンコツ画像だ。

これは酷い

女優の股間は、検閲でもされてるかのような黒塗りマスク状態。

購入して損した。

「【VR】さくらゆら 恥ずかしいけど、興奮するの。対面座位」の本編動画はこちらから