エロ動画レビュー

【美雪さくら】サイ○ーグですやん – まさかのAVデビュー 某大手製薬会社受付嬢 美雪さくら

まさかのAVデビュー 某大手製薬会社受付嬢 美雪さくら

結婚を間近に控えた某大手製薬会社の受付嬢『美雪 さくら』がまさかのAVデビュー!彼氏とのセックスに不満を抱え、自らプレステージ宛に出演を応募してきた。

落ち着いた雰囲気で監督面接を終え、初撮影を迎えると緊張と恥ずかしさに悶える。

しかし、激しいクンニやピストンに対して身体は正直な反応を見せ、今までにない快感に出会うことになる。

大勢の男優に囲まれてのぶっかけや大量の潮吹き、絶頂続きの3P等、初めての快楽の世界に踏み込み、満足そうな表情を浮かべる。

「まさかのAVデビュー 某大手製薬会社受付嬢 美雪さくら」の本編動画はこちらから

女優名: 美雪さくら

AVデビュー作

現在,婚約中で,某大手製薬会社に勤務する受付嬢,美雪さくらがAVデビュー。

「彼氏とのセックスが不満」という理由で自ら応募してきたらしいけど・・・,美形だし,まさに,高嶺の花のような女ながら,なぜAV?さすがに恥じらいの初脱ぎですが,男と絡むと,本性を発揮。

オ○ンコ感じて喘ぎまくりです。

しかも,初めての撮影から大量ぶっかけや3Pなど,AV的プレイもOKしてしまう淫乱さ。

さらに,潮噴きまでして,AVの快感にハマったか,美雪さくら。

色白肌のボディーも素晴らしいし,かなりAVウケがいい女だと思うので,この裏バイトが本職になる?次作に期待です。

この子おもしろいわ

左手でペン書きの受付嬢ですか、、、しゃべり方がバカっぽく本当に受付嬢?顔に整形が入ってるような気も。

オープニングの面接も聞いてると結構面白い。

背は150cmない位ですが、体のラインがきれいで特にお尻がきれい。

小田切とのカラミで汗をかいて耐え、バックでマン屁は吹くしすごいじゃん。

可愛いらしい受付嬢

大手企業の受付窓口にこんな格好している子がいるなぁと感じさせる。

美人さん。

おっぱいの形が綺麗。

本作品限りなのがもったいない。

次回はアンケート内容をぜひ

アンケートではア◯ルも中出しもOKときて、初脱ぎもさっさと服を脱いで恥じらいもなく、なかなか大物。

猫なで声で喘ぎ顔もかわいいです。

希崎ジェシカに顔立ちが似ているので、彼女が好きな人はいいと思います。

サイ○ーグですやん

顔面、お胸、全てに違和感を覚えます。

見た目年齢もアラサー後半。

整形・豊胸を受け付けない人には向かない作品です。

「まさかのAVデビュー 某大手製薬会社受付嬢 美雪さくら」の本編動画はこちらから