エロ動画レビュー

【Maika(MEW)】乱れまくり – 催●洗脳 ジョガーOL 麻衣 28才

催●洗脳 ジョガーOL 麻衣 28才

社内の美人OLに愛されて、●す―。

趣味のジョギング好きを利用してヒプノシスハイ状態へ誘導する。

催●中毒症状が現れるまで施術し続け、恐怖やハラスメントを用いずに洗脳し、優しく可愛がりながら犯していく…。

「催●洗脳 ジョガーOL 麻衣 28才」の本編動画はこちらから

女優名: Maika(MEW)

ウェアとプレイの関係が良くない

抑揚ある魅力的な顔がジョギングウェアを着てプレーするということで期待して購入。

しかし、オナニーや服の上からさするようなプレーがなく、残念でした。

シンプルな洗脳モノ

生理的に受け付けない系顔&声、リアルキモ男の田淵課長(よくあるキモメン系の男優よりよっぽどキツイと思う)の依頼で催●洗脳を施す術師。

美人OLのmaikaさん、洗脳によって彼を大好きになってしまい…といった話。

話の作り自体はシンプルでしっかり出来ている印象。

催●洗脳によって感度の上昇とオナニーをさせる前半、大好き連呼しながらのラブSEXの後半と綺麗に分かれる。

maikaさんは見た目・演技・熱のこもったSEXと言う事なしのホントいい女。

そんな女性が洗脳され、好きでもない(個人的にも嫌いな)男に抱かれ、大好きSEXしてるってのは、、、何とも言えんです。

導入部分でmaikaさんが彼を嫌っているような演出があればもっと高まったと思う。

なお最後のSEXは何故かフンドシ着用、性欲が高ぶるとドスコイとシコ踏み。

マニアックだなあ。

この男優が嫌いではない人には、また見え方が違うのだろうと思う。

そういう人には参考にならないレビューですいません。

乱れまくり

催●状態での乱れ具合は半端ない。

元々が淫乱なので、タガが外れた印象。

寄り目・白目はほとんどなく、催●表情としては物足りない。

激しく乱れている部分が特徴的な作品。

「催●洗脳 ジョガーOL 麻衣 28才」の本編動画はこちらから