エロ動画レビュー

よかっです – 上司の奥さんが風呂上りにボインがポロリ!辛抱たまらん僕の若いギン勃ちチ●ポを見た奥さんは上司の眠ってる横で「久々に熱いSEX」求めてきた

上司の奥さんが風呂上りにボインがポロリ!辛抱たまらん僕の若いギン勃ちチ●ポを見た奥さんは上司の眠ってる横で「久々に熱いSEX」求めてきた

上司の送り迎えの時、奥さんは胸の谷間やパンチラを部下の僕に見せつけてくる。

家にお邪魔した時、風呂上りの奥さんのバスタオルが僕の目の前で落ちて全裸見ちゃってチ●コがビン勃ち。

それを狙ってた奥さんも旦那の目を盗んで僕のチ●コ握ってくる。

もう我慢でけへん。

上司が眠ったら奥さんとハメーさせてもらいます!

「上司の奥さんが風呂上りにボインがポロリ!辛抱たまらん僕の若いギン勃ちチ●ポを見た奥さんは上司の眠ってる横で「久々に熱いSEX」求めてきた」の本編動画はこちらから

松本メイ、西条沙羅、三喜本のぞみという豪華な3本立て!

上司の奥さんが欲求不満から、夫の部下を「不満解消の為に誘惑し関係を持つ」という設定はありきたりな設定です。

しかし、出演している女優さん達が豪華な上、演技力が高い女優さん達なのでそれに救われた感が否めないですね。

しかし、女優さん達の性的感受性の高さと演技力が高いお陰で良い作品レベルまで上がりました。

製作者たちは「松本メイちゃん」「西条沙羅ちゃん」「三喜本のぞみさん」達に感謝すべきですね。

松本メイの絶品フ○ラチオ

出勤途中に上司のマンションに寄って「お迎え」に上がるのが日課の主人公「ナカノ」。

休みの日まで通わされ、まさに「いい迷惑」であるが、唯一の楽しみは「美人で巨乳の奥さん」である。

ある日、上司の妻「メイ(松本メイ)」の入浴シーンに鉢合わせた彼は、彼女のナマ乳を目撃。

妻の裸を部下に見られてもお構いナシの上司。

そして、バスタオルを一枚巻いただけの姿で平然と晩酌の相手をする妻。

もちろん、主人公の股間はギンギンに勃起。

夫が酔いつぶれたのいいことに主人公へ色目を使うメイ嬢。

バスタオルを脱ぎ捨て、全裸でフ○ラチオ奉仕。

途中、上司が起き出してきて挿入は「未遂」に終わるが、後日、改めて顔射FUCKでハメまくる二人。

「西条沙羅」「三喜本のぞみ」のチャプターも基本的には似たような流れとなっている。

巨乳AV界屈指のテクニシャン達を集めたとあってか、実に手堅い内容でしっかりと抜ける。

最初の女優

松本メイさんですよ~!有名女優ですよ!いい身体してますよね!

最初に出てくる女優は誰ですか?

最初に出てくる女優は誰ですか?作品自体はとてもよく、たくさん抜けました!(^o^)

よかっです

松本メイちゃんのシーンが一番よかった。

あのボディはせこいです

「上司の奥さんが風呂上りにボインがポロリ!辛抱たまらん僕の若いギン勃ちチ●ポを見た奥さんは上司の眠ってる横で「久々に熱いSEX」求めてきた」の本編動画はこちらから