エロ動画レビュー

【鶴田かな】構成が良くないです – 【VR】長尺41分・高画質 鶴田かな 生中出し 即ハメ 即発情即挿入

【VR】長尺41分・高画質 鶴田かな 生中出し 即ハメ 即発情即挿入

【大ボリュームのVR動画を更に高画質で!臨場感たっぷりのVRセックスを体験できます】「入っちゃった♪」言葉を交わす前に見つめ合ったまま騎乗位ナマ挿入をしてしまう鶴田かな。

大胆なM字開脚で挿入部を見せつけながら、トロけた表情で快感を噛みしめる。

巨乳にも劣らない立派なお尻を見せつける背面騎乗位に、巨乳の柔らかさが伝わる密着セックス。

子宮の奥まで届くよう、深く挿入したまま濃厚生中出し!

※この商品はFANZA配信限定です。

「【VR】長尺41分・高画質 鶴田かな 生中出し 即ハメ 即発情即挿入」の本編動画はこちらから

女優名: 鶴田かな

今となっては古いかもだが

2年以上前の作品ですが、当時のレベルから考えると映像は綺麗です。

鶴田かなさん好きだと買ってみる価値はあります。

ただ、VR出始めの頃の作品のため体位が少なく単調だったのがちょっと残念なところ。

意外と良い

画質サイズが意外と良かった。

鶴田かなファンなら購入しても満足すると思う

何度見ても飽きない

鶴田かなちゃんの、常に欲して酔っているかのような表情がいい。

二人の世界観に入り込んでいるような雰囲気。

終始入れっぱな状態、体位もいろいろ・・・距離感も悪くない。

いろいろVR動画を購入した中で、満足度は高い。

購入して損なしの1本。

悪くはない

がストロングポイントも少なく。

鶴田かなちゃんは可愛い! もう少しカメラ等 工夫が欲しかった。

やはり めちゃくちゃ可愛い

デニムのミニスカが好きなので履いたままのSEXが興奮しましたおまけにめちゃくちゃ可愛いのを再認識しましたドMぶりが良し

構成が良くないです

待望のつるかなちゃんのノーマル系作品とあって飛びつきましたが、残念な結果でした。

終始座位で漫然と動いて、全身リップも無いまま距離感も微妙な騎乗位で、ベッドに寝そべらせての後背位。

収録時間は長くても、メリハリやこれといった抜きポイントがない作品でした。

やはり制作メーカーさん次第なんですね。

「【VR】長尺41分・高画質 鶴田かな 生中出し 即ハメ 即発情即挿入」の本編動画はこちらから