エロ動画レビュー

【AIKA】褐色ボディー – AIKA 媚薬堕ち 悶絶×絶頂×気絶×絶壊

AIKA 媚薬堕ち 悶絶×絶頂×気絶×絶壊

現役最強黒ギャル女優のAIKAが高濃度プレミアム媚薬に溺れる!!「AIKA媚薬堕ち 悶絶×絶頂×気絶×絶壊」AIKAをニセの企画で呼び出し、「ペットボトル」「美容サプリ」「ローション」のそれぞれに高濃度媚薬を混入!媚薬を口に入れる瞬間からその後の反応までを楽屋から本番直前までガッチリ盗撮観察!撮影本番になると、パンツびしょびしょ、涎垂れ流し、視点も定まらぬままに性を貪ります!そして台本(ニセ)に無い卑猥(AIKA NGプレイ解禁も?!)な事までヤリ始めて…白目!ハメ潮!痙攣失神!!

「AIKA 媚薬堕ち 悶絶×絶頂×気絶×絶壊」の本編動画はこちらから

女優名: AIKA

メイクが気になる

目を閉じているシーンが多いのですが二重にするファイバーが見えてしまい残念です。

シナリオなどはいいと思うのですが。

カメラが寄る必要はないと思いますが。

少し残念です。

美人ギャルの悶絶姿

スタイル抜群の黒ギャル美人「AIKA」美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストパーフェクトBODY色気のある小悪魔系ギャル女優AIKAが媚薬で淫らになりシチュエーションはGOOD媚薬のせいで、下着が濡れてしまうシーンは必見感じまくって悶える表情&しぐさは最高美人ギャルの悶絶姿は抜群

AIKAちゃんファンになっちゃいました(笑)

AIKAちゃん、前々から気にはなってはいたんだけど今作品初めて視聴させていただいた。

元々AIKAちゃんみたいな黒ギャルは苦手だったけど、見事なまでに黒ギャル苦手意識を吹っ飛ばしてくれた。

他の方のレビューにも書き込みされている通り、BWHのバランスが素晴らしい!その上、顔も可愛らしいし声のトーンも絶妙?まさに自分好み(笑)おじさん(笑)ハートを射抜かれちゃいました。

さて?作品内容はというと、媚薬をもられてイキまくるという単純明快な作品。

媚薬云々は信憑性に欠けるけど白目シーンも他メーカーの過剰演出みたいなほどじゃなかったな。

AIKAちゃんの演技もわざとらしくなかった。

イッた後のトーンが一段下がる呻き声?の使い方が絶妙だった。

あと注文をつけるとしたら?SEXシーンをもう1回ぐらい増やした方が良かったんじゃないかな?2回じゃ少なくね?ラストの気絶?シーン、作品の売りにしてるんだろうけど過剰演出じゃないかな?弛緩して失禁?吹き上げ潮?させて気絶?失神を演出したみたいだけど、わざとらしかったかな。

その2点が不満だから本当は☆4つなんだけどAIKAちゃんにおじさんメロメロにされちゃったから今回は☆5つ(笑)

褐色ボディー

いつ見てもAIKAの褐色ボディーは,絶品さを誇っていますネ。

BWHのサイズ&バランスとも素晴らしく,引き締まったウエストラインは,最高に興奮させます。

そして,お顔も可愛いし,ヘソピ,舌ピとも,イケイケMAXを感じさせる私好みのアイテム。

完璧なお顔&ボディーです。

本作は,媚薬プレイで,快楽イキ。

パイパン刺激にエビ反り潮噴き。

お口とパイパンにチ○ポ挿入,最後は4P大乱交。

悶絶→絶頂→頂上→上気→気絶→絶壊。

総じて抜けるけど・・・,白目イキは,AIKAのNGにしてほしい。

「AIKA 媚薬堕ち 悶絶×絶頂×気絶×絶壊」の本編動画はこちらから