エロ動画レビュー

【岸上莉子】良い女優 – 夫婦げんかで家出してきた妊活中の義姉さんにこっそり中出しした僕 岸上莉子

夫婦げんかで家出してきた妊活中の義姉さんにこっそり中出しした僕 岸上莉子

排卵日に励むもなかなか子宝に恵まれない妊活中の岸上家。

そこへ同じ理由で夫婦ゲンカをして家出してきた義姉・莉子が訪れて…。

妻には無いグラマラスな爆乳Gカップボディに心奪われた義弟の祐太は思わず彼女に迫ると、お互い排卵日にしかセックスが出来ず悶々としてた事でその欲望は一気に爆発するのだった。

その日を境にこっそりと求め合うようになった二人は、妊娠の危険も顧みず中出しの快感に溺れて…。

「夫婦げんかで家出してきた妊活中の義姉さんにこっそり中出しした僕 岸上莉子」の本編動画はこちらから

女優名: 岸上莉子

「孕ませたい」衝動が抑えられない岸上莉子の卑猥すぎる肉体

Gカップの巨乳美熟女「岸上莉子」主演による禁断の家族愛を描いた官能ドラマ。

ヒロインの人妻「リコ(岸上莉子)」は、「不妊」が原因で夫と喧嘩が絶えない毎日。

ある日、家出した彼女は妹「マミ」とその夫「ユウタ」の家へ転がり込むが、妹夫婦もまた「いつまでも子宝に恵まれないこと」に悩んでいた。

久しぶりに会った義姉の「豊満な胸」に釘づけとなったユウタは、シャワー中のリコの目を盗んでこっそりとブラジャーをチェック。

たわわに実った2つの果実は「驚異のGカップ」である。

その晩、リコのオ〇ニー姿を偶然目撃したユウタは、ついに「我慢の限界」を迎える。

次の朝、マミが仕事に出掛けるタイミングを見計らって、リコ姉さんにグイグイと詰め寄るユウタ。

「妊活中」の二人は「ついいつものクセ」で、コンドームなしの生ハメでドクンドクンと膣内射精。

互いの正パートナーと違って、二人の「肉体の相性」は抜群。

オンナとしての魅力に乏しい妻とのセックスでは十分に(生殖)能力を発揮できなかったユウタのチ○ポであったが、Gカップ乳の義姉相手だとギンギンにフル勃起&ザーメン大量中出しの大暴れ。

近い将来、ユウタにそっくりな子供をリコが出産するのは確実である(憐れなマミは不妊のまま)。

冒頭のシャワーシーンで惜しげもなく披露される岸上莉子のパーフェクトボディーは実に素晴らしく、「このメスを孕ませたい」という動物としてのオトコの本能にストレートに訴えかけてくる。

某脳科学者似

中◯信子に似てるので、タイプの方ならアリだと思います。

たまたまセール期間で購入しましたが意外と良かったです。

もう一度、中◯信子似さんとして復活出演して欲しいですね。

良い女優

女優の顔は普通だがカラダが綺麗盲腸の跡はあるが肌が綺麗色気もあるし買って損はないかと

「夫婦げんかで家出してきた妊活中の義姉さんにこっそり中出しした僕 岸上莉子」の本編動画はこちらから