エロ動画レビュー

シリーズ最低作 – 姉の匂い さくら 22歳

姉の匂い さくら 22歳

僕は姉・さくらのことがずっと好きだった…。

地方の大学に通う姉・さくらと都会の大学に通う弟・匡斗。

就活のために上京してきた姉・さくらを僕は何気なく撮影していた。

そこには姉弟関係を越えた近親相姦の記録が映っていた。

姉に密かな想いを抱く5日間の一部始終をご覧ください。

「姉の匂い さくら 22歳」の本編動画はこちらから

甘えてくる可愛い姉に許されない近親中出し

可愛い姉とデートっぽいことして、夜は小学校の時以来の一緒にお風呂。

互いに成長した裸。

ぱんぱんに発育した姉の乳房。

風呂から出た姉が、キスしながら「お姉ちゃんのあそこに挿れてみる?」となったのが、間違いの始まりだった。

最初は当然ゴムを着けて交わり、姉の中で、ゴムの中に大量発射。

しかし、2回目は「ぎりぎりで抜いて外出し」だった。

そして、いよいよ明日、姉が田舎に帰るという日、姉弟を隔てる薄皮なしで愛し合い、募る気持ちを子宮に思いっきり注ぎ込んだ。

姉の匂い さくら 22歳

この女優さんの名前を知りたいのですが…よろしくお願いします

期待していただけに…

監督も変わり、姉のタイプも元気ハツラツ系ということで期待していたが、行為に及ぶ過程があまりにも唐突でマイナス。

全て姉からの責めというところもマイナス。

初めから姉が弟のこと大好き感が凄い。

もう少し弟の方から、甘えたり無理なお願いをして、姉が仕方なくという展開が欲しいところ。

次回作に期待したい。

このシリーズから切り離しましょう!

シリーズコンセプトがなんであれ本作は秀作です霧島嬢のムッチムチの体、はちきれんばかりの乳、誘うときの快感を求める表情全てが良いです。

弟の誘い方が抜群で弟の首筋を舐め、手マンは自分がリードする展開は最高です。

その後のフ○ラは貪欲そのもの!こんな姉欲しいですw本作は背徳感が無い分、撮影自体は照明ガンガンで嬢の素晴らしいボディは堪能できます。

いやぁ~~良いです!小生的にはシリーズの新境地を開いた作品として評価したい。

残念ながら・・。

女優のクオリティが低いわけではなく完全に演出側の失敗このシリーズは本来許されざる弟との性行為に背徳感を感じ、抵抗しつつも次第に受け入れていく美しい姉の姿を描くのがこのシリーズのコンセプトだと思ってたのだが今作では最序盤から姉側が積極的なため全く違う作品になってしまっている。

残念。

さくらちゃんのファンなら…

作品としての評価は低いけど、霧島さくらちゃんのファンなので甘めの評価っす。

もうちょっといろいろ丁寧に作れよ。こっちは金払って見てるんだから

「~の匂い」シリーズの設定を借りて「成熟した姉の裸に触れた童貞弟は~」シリーズを作ったような内容で、姉の方が弟が好きな度合いが高い。

別ものとして見ればそんなに悪い作風ではないのだが、それをかばいきれないくらいカラミがよろしくない。

素人のハメ撮りというとこにリアリティーを出そうとしたのかカメラワークがよくない。

ゴムハメ中出しとか大目に見ようと思ってもあまり近距離からゴムハメチ○ポを映されてしまうと、少しはごまかす努力をしろよと思うし、最後の中出しも上半身しか映してないとこからチ○ポを抜くところも省略してて疑似くささがプンプンする。

監督経験が少ないのかもしれないが、金払って売るもんなんだからもうちょっと丁寧に作れよって感じ。

点数は厳しめにバッサリいかせてもらう。

残念

このシリーズは背徳感が主題なのに。

セックスやそれに付随する性的行為をいやいやながら受け入れていく姉を見て背徳感を覚えるのに。

過去の作品を監督は見ていないのか?オリジナリティーを出したいのかもしれないけど、踏襲しないと次に期待

シリーズ最低作

これまでこのシリーズは、まがりなりにもドキュメンタリーっぽくどこか暗い背徳的な陰影を見せることを追及してきたはずだが、今作はそれを放棄したか、あるいは失敗に終わっている。

専属契約を結んだ女優が義理で出す姉弟もののようで、決して棒読み口調なわけではないとはいえ、男優ともに演技がこれまでで一番ヘタである。

というか、演技口調丸出しで、ドキュメンタリーぽく振る舞うということが全くできていない。

加えて、展開が不自然きわまる。

上京してきた姉がなんの前振りもなくいきなり「チューしたことある?」と尋ねて迫ってくるわ、姉の方からラブホに引っ張り込んでセックスを迫ってくるわ、かと思ったら帰郷直前になって弟から迫られたらこんどは躊躇するわで、台本書いた人が何を狙っているのかさっぱりわからない。

最後、ゴムがあまりにもはっきり見えてるのに「中で出しちゃった」はないだろう。

女優さんは美人ではないが明るく愛嬌があるのは魅力的。

また、ややぽちゃ美巨乳はなかなかよい。

女優さんの体に免じて星一つおまけ。

「姉の匂い さくら 22歳」の本編動画はこちらから