エロ動画レビュー

【森はるら, 尾上若葉, しほのちさ, 夏希みなみ, 真名瀬りか】豪華な出演陣 – あの頃に戻れたら…。

あの頃に戻れたら…。

これが僕の「リバイバル」。

冴えない中年の「僕」が大人の記憶はそのままに子供の頃の自分に戻って人生をやり直す!優しかった初恋のお姉さんや近所の可愛い新妻、幼馴染のあの娘など無邪気を装い美人のお姉ちゃんたちを犯りたい放題!さらにモテない寂しい未来の自分も変えて幸せになってみせると決意するのだった。

「あの頃に戻れたら…。」の本編動画はこちらから

女優名: 森はるら, 尾上若葉, しほのちさ, 夏希みなみ, 真名瀬りか

夢が見られる?

中年になったおっさんが小学校低学年に戻るあったらいいなが実現した癒し系作品です。

それしても、疑問なのが何故このメーカーは、価格設定が、めちゃくちゃなのが、全くわかりません。

1603円と2413円のふたつに、統一した方が、良いと思います。

AV版テルマエ・ロマエ

独身無職で失意の日々を送る「剛」。

銭湯で溺れてしまう。

目覚めて、女湯の湯船に立ち尽くす自分に気づく。

思わず悲鳴を上げれば、若返った母親に叱られる。

どうやら中年の記憶を残したまま少年時代にタイム・スリップしたらしいと悟って、人生をやり直すチャンスではないかと奮い立つ。

無邪気を装って馴染みの「しほのちさ」の乳に触り、「真名瀬りか」の乳にも手を伸ばす。

近所のお姉さんで、戯れに結婚を約束した「夏希みなみ」に、声を掛けられる。

洗い場でみなみに腕を洗われる。

陰茎も浄められて、乳を洗う。

手コキで射精。

アパートの隣室をノックして、子供ができずに剛を我が子のように可愛がる若妻「尾上若葉」を訪ねる。

ダイニングでハンバーグをご馳走になる。

おっぱい見せてと甘えて、カーディガンの前を開いてキャミソールをはだけた若葉の胸を揉む。

ブラをずりさげた若葉の、乳首をつまんで吸う。

手コキと即尺で口内射精。

椅子に座り、スカートをまくってショーツを下ろし、小陰唇を広げる若葉を、指マン。

床の上で対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、正常位で中出し、お掃除フェラ。

銭湯の脱衣所でバスタオルを胸に巻いたちさとりかに勃起を訴えれば、吸茎される。

「浜崎真緒」と「福咲れん」の乳を揉みながら、りかにパイズリされて、ちさに口内射精。

世話好きの幼馴染「森はるら」と、銭湯で行き会う。

セーラー服を脱いだはるらと、女湯へ。

洗い場で脚や腕を洗われ、乳首をつまんで勃起を誇示。

湯船に追い詰め、パイズリさせて挟射。

洗い場に逃げ出したはるらは、シャワーで精液を洗い流す。

遅れてきた母親に叱られた剛は、湯船で溺れる。

湯から上がれば、中年男に逆戻り。

悲鳴を上げる女性客たちに慌てて、アパートへ。

また少年時代に戻りたいと切望し、銭湯の女湯に乱入して湯船に跳び込む。

目覚めれば、脱衣所でバスタオルを胸に巻いた若葉とみなみとはるらに介抱されている。

「もう一度3人に会いたかったんだよ!」と胸に顔を埋める。

手コキ、吸茎、パイズリされて、乳頭をねぶられる。

乳を揉んで乳首を吸い、指マン、舐陰。

みなみと対面騎乗位、はるらと対面騎乗位、若葉と対面騎乗位と背面騎乗位で交わる。

重ねた3人を次々にバックで貫く。

みなみを後背位、はるらを後背位、若葉を正常位で突いて、はるらに正常位で膣内射精。

みなみに正常位で中出し。

3人にお掃除フェラされる。

豪華な出演陣

出演者の内、尾上若葉・夏希みなみ・森はるら は絡み有、真名瀬りか・しほのちさ は、お口のみの出演。

その他に裏パケに小さくありますが、浜崎真緒・福咲れんが出演しています。

浜崎真緒・福咲れんは性器に触れるシーンが無かったので出演者欄になかったのかな?年老いて、脳内そのままでタイムスリップして体だけ子供に戻る内容。

子供の頃に憧れだったオネェさんに悪戯する展開。

少し無理があるかな?って思いつつも出演者は豪華です。

「あの頃に戻れたら…。」の本編動画はこちらから