エロ動画レビュー

【野々宮みさと, 麻里梨夏, 小谷野まゆ】悪くはないけど – 【VR】突然訪問 ミニスカギャルと飲み会乱交

【VR】突然訪問 ミニスカギャルと飲み会乱交

終電を逃し遊んでいたミニスカ3人ギャルが都合のいい男の家に押し掛けエッチな感じ、のりのりで王様ゲームが始まり、どんどんエスカレート、僕の妄想が現実に…。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】突然訪問 ミニスカギャルと飲み会乱交」の本編動画はこちらから

女優名: 野々宮みさと, 麻里梨夏, 小谷野まゆ

当たり!

(^-^ゞ初めてのメーカーさんだったので、失礼ながら期待してませんでした。

王様ゲームとか余計な導入だと思ってましたが、レズキスまでしてくれて、ラッキーって感じでした。

プレイ自体は正常位、バックとオーソドックスですが、ささやきが多くて3人で両耳攻められるとぞくぞくしてしまいます。

とにかく、誰かがフォローしてくれますので、密着感ばっちりです。

最後は外に出しますが、本物でしょうか?このくらいは男優さんが出てきても大丈夫なんじゃないでしょうか。

なんか、お得感があります。

野々宮さんが良かった

野々宮さんに耳元でちょっと意地悪な感じで色々囁かれるのがとても興奮した。

野々宮さんのVR作品の中でこれが一番好き。

他にこんな作品ないかな。

悪くはないけど

これ系の作品だとどうしてもお夜食と比べてしまうけど、予想どおりお夜食には届いてない。

(仕方ないと言えば仕方ないとは思う。

)女優さんが3人で男優が自分のみ。

これが違う点だけど、ハーレムものなら他メーカーでもっといいのあるし、となって1回見たらお蔵入りしてしまう系の作品。

(こういうの好きなんでつい買っちゃうんだけど…)

「【VR】突然訪問 ミニスカギャルと飲み会乱交」の本編動画はこちらから