エロ動画レビュー

【AIKA】責めの強弱が – 官能小説 息子の嫁 〜ギャル妻、淫靡な秘密〜 AIKA

官能小説 息子の嫁 〜ギャル妻、淫靡な秘密〜 AIKA

夫の仕事が忙しくなり性生活が減るなか、義理の父のイヤらしい視線に気が付き、それを楽しむ息子の嫁AIKA。

夫が出張に出かけた夜、遂に行動を起こす。

たわわに実ったバストや丸みを帯びたお尻のラインを強調する私服に着替え義理の父を誘惑。

AIKAの淫靡な色気に我慢できなくなった義父は熱く激しく息子の嫁を抱いてしまう。

AIKAの身体の虜になり何度も身体を求めた結果、息子の嫁の身体にある変化が…。

「官能小説 息子の嫁 〜ギャル妻、淫靡な秘密〜 AIKA」の本編動画はこちらから

女優名: AIKA

黒ギャルAV女優のAIKAの存在感

オヤジのチ○ポを元気にさせてしまう,黒ギャルAV女優のAIKAの存在感を堪能あれ。

人妻に扮したAIKAは,エッチ好きで,どんなチ○ポでも受入OK。

性欲が満たされず,オ○ンコの疼きに堪えかねたAIKAは,義父を誘惑。

義父は,AIKAの可愛いお顔と引き締まった完璧ボディーにチ○ポの制御が不能になり,息子の嫁と絡んでしまう。

案の定,AIKAのパイパンは極上の穴で,フェラさせても凄いテク。

もちろん,オ○ンコ中出しも平気だし,絶品のルックスとも抜けるプレイぶり。

これがチ○ポを選ばない女,トップAV女優の実力です。

この黒肌を維持して,もっと凄いボディーを作り上げろ,AIKA!!極上ボディーを主張するヘソピは,個人的には好きだし,腹筋バキバキ,どえらいボディーになれ!!

魅力的な黒ギャル妻

黒ギャル女優のAIKAさんが魅力的なギャル妻を熱演しています。

舌ピが良いですね。

責めの強弱が

さすが、AIKAですね!責めの強弱が絶妙・・・襲うときは有無言わさずいきなりのキス・・・そのまま押し倒し、理性を崩壊させ、Hをさせちゃう誘惑テクは、さすがです。

官能小説の読み語りも興奮します。

「官能小説 息子の嫁 〜ギャル妻、淫靡な秘密〜 AIKA」の本編動画はこちらから