エロ動画レビュー

【春原未来】すばらしい – 超・絶頂 春原未来

超・絶頂 春原未来

スター女優の一人、春原未来の真のイキ姿を撮りました!インタビューでは普段は決して見せない悩みをみせてくれます!そしてプレイが始まると中出しされてもおかわりSEXを求めるぐらいイキまくり、喉チ○コで亀頭を刺激する深いフェラ、そして拘束椅子で大絶叫!最後の激ピスセックスではパンパンに刺しまくりました。

ぜひALLPLAYでご覧ください!

「超・絶頂 春原未来」の本編動画はこちらから

女優名: 春原未来

下品な未来さんを堪能

1回目のセックスが終わった後 男に促されてシャワーにかかるシーン。

「精子洗えっていう意味でシャワーって言ったの?」といって股を開いておしっこをし、その後マンコを洗った手を鼻にかざしてクンクンと臭うところ、すごく下品で大好きです。

風呂場の中でビール(?)を飲みながら後ろに立つ男のチンポに笑いながら尻をこすりつけ勃起したらしゃぶりつく。

淫乱な本性丸出しでドロドロしたセックスに浸りっぱなしの緊張感のないぬめりのある空気が気に入りました。

その後も台所でフェラしたり寝ころぶ男のチンポを上から足でいじったりと馴れ合うだらしのない二人。

未来ちゃんのような飛び切りのカラダを持つ美人と一日中こんなセックスに溺れたいものです。

突然の射精で顔の周りを汚され、ヘラヘラ笑いながら流しでうがいをする未来ちゃん。

スケベなヤリマン女と罵しりたくなります。

昭和の民家風の家の畳の上、布団での絡み合いが淫靡な感じで盛り上がります。

個人的に今年一番みんなに見てほしい作品

内容について細かく触れて、手に取ってほしいと思う反面レビューで触れられた内容で作品を把握してほしくない作品。

インタビューシーンが多めなので「即、抜きたい」という人には向かないかもしれないけれど、そういう人にも是非飛ばさず見てほしい。

飛ばさず見て、春原未来という女性の心に近づいてほしい。

見終わったとき、AVという枠で見ることのできない、一種、春原未来のイメージビデオ的な余韻がある。

昔、春原未来が好きだった人、ぜひ見てください。

今も変わらずユーザーを愛してくれているすのっちがそこにいます。

今はじめて春原未来を知った人、ぜひ見てください。

きっと、見終わったときにAV女優ではない春原未来も大好きになります。

抜かせるAVとしては佳作ではないかもしれないけれど、ひとりの女性「春原未来」がそこにいます。

こういう作品を送り出してくれたメーカーさん、撮ってくれた制作陣のみなさんこういう映像を送り出してくれたすのっちに感謝しかありません。

すばらしい

インタービューがいいですね。

未来さんの想いが伝わってきます。

若い女性が下ネタを話しているのに、いやらしさがなく、すっと入ってくる・・彼女の人柄がよく表れていると思います。

さて本題のセックス部分は・・ですが、ここは(インタービューも含めて)全編見ることをお勧めします。

未来さんの魅力に引き込まれて(どなたかも言っておられたように)今までの人は惚れ直し、新しい人はファンになると思います。

未来さん、きれいな身体をしてますね・・最近は細すぎる女優さんが多い中で、未来さんはピッタリ・・また、表情も魅力的で引きつけられます。

最後に余談です。

ある調査によると、セックスレス夫婦の奥さん側の理由に「めんどくさい」が結構多かったので驚きました。

フツーのおじさんとしてはAV男優さんのようなセックスは出来ませんが、未来さんのビデオを見て「お互いに思いやりのある」セックスをすれば、レスにはならないと思うのですが。

「超・絶頂 春原未来」の本編動画はこちらから