エロ動画レビュー

いきなりアナルからって斬新 – 「専業主婦に100万円をネコババさせて(生中出し/アナルファック/集団ぶっかけ)までゆすってヤる」VOL.1

「専業主婦に100万円をネコババさせて(生中出し/アナルファック/集団ぶっかけ)までゆすってヤる」VOL.1

生活に余裕のない専業主婦達が大金を拾いネコババしてしまうような状況を作り、それを問い詰めると…。

弱みのある専業主婦は秘密をバラされたくないため、仕方なく男の指示に従い全裸謝罪、生中出し、アナルファックさらには集団ぶっかけと恥じらいながらもエスカレートしていく要求に答えているうちに苦痛が徐々に興奮に変わり…。

「「専業主婦に100万円をネコババさせて(生中出し/アナルファック/集団ぶっかけ)までゆすってヤる」VOL.1」の本編動画はこちらから

一人目は良かったけど・・

一人目は楽しめたけど、二人目は可哀そうになって勃たなかった。

個人的にはもう少しソフトな展開のほうが良い。

2人目の名前

2人目の名前が全くでてきませんが、分かられる方いらっしゃいますか???

加納綾子/(2人目)/浅見せり。

いきなりアナルからって斬新

女を罠にはめて脅して●すというありがちな設定だし、トラップの仕掛け方とかお粗末もいいとこだが、1人目からいきなりアナルレ●プで始まる演出はなかなかいい。

自分から1枚1枚服を脱がさせて精神的に服従させるところから始める演出も非常に好み。

脱衣というものをおろそかにするAVが多すぎるよ。

1人目のアナルへの執着心もよかったし、3人目はいきなり大勢の男に囲まれチ○ポをしゃぶらされることになった人妻の精神的な追い込まれ方がかなりリアルでよかった。

2人目は正直ありがちで微妙。

演出的な工夫もなく、裏声でわざとらしく鳴く女優の演技もいまいちだった。

「「専業主婦に100万円をネコババさせて(生中出し/アナルファック/集団ぶっかけ)までゆすってヤる」VOL.1」の本編動画はこちらから