エロ動画レビュー

【加賀美まり】VR向きじゃないかも – 【VR】HQ 劇的超高画質 加賀美まり 制服リフレ!見せつけオナニーにたまらず大興奮!欲情を抑えきれなくなり中出し。 「 ダメって言ったのに。絶対に許さないんだから」

【VR】HQ 劇的超高画質 加賀美まり 制服リフレ!見せつけオナニーにたまらず大興奮!欲情を抑えきれなくなり中出し。 「 ダメって言ったのに。絶対に許さないんだから」

【VR】HQ 劇的超高画質裏 とあるJ●リフレのお店、プロプやメニューでは健全謳ってはいるが当然裏オプション有りでSNSの口コミによると本番もデキる娘もいるという。

そして、まりちゃんの事を客らしきTwi●t●rやイン●タのレビューで徹底的に調べあげこの娘はデキると確信!ところが…裏オプがなんと見せつけオナニー?はぁぁぁ!?無理無理、こんなに勃ってるしもうその気で来たんだよ?払うモンは払うからさ、ヤらせてよ!

※この商品はFANZA配信限定です。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】HQ 劇的超高画質 加賀美まり 制服リフレ!見せつけオナニーにたまらず大興奮!欲情を抑えきれなくなり中出し。 「 ダメって言ったのに。絶対に許さないんだから」」の本編動画はこちらから

女優名: 加賀美まり

サンプル動画ない辺りが

セール中だったので購入しました。

PS4で視聴しましたが、本編を見たらすぐにパッケージで口元を隠してる理由がわかりました。

サンプル画像はかなり修正がかかってますのでこの女優さんがよほど好きかシチュエーションが好みでない限りオススメしません。

本編の感想としてはタイトルや説明書きから連想するほど無理矢理感はなく、征服感等は得られませんでした。

また、チャプター2では女の子との距離が近すぎて、全体を見るのが難しいなど他にも問題が山積みの作品です。

想像以上のジャケット詐欺

細かい事は省略しますが、ジャケット見て興味出た方は買わない方がいいです。

そういうお店のジャケット詐欺の何倍も詐欺です。

VR動画買って後悔したのはこの作品が初めてです。

VR向きじゃないかも

タイトルの許さないんだからって感じは全然無いです。

そんなことよりも、この娘はVRは向いてない気がします。

好みの作品結構あったので良かったんだけどなぁ。

「【VR】HQ 劇的超高画質 加賀美まり 制服リフレ!見せつけオナニーにたまらず大興奮!欲情を抑えきれなくなり中出し。 「 ダメって言ったのに。絶対に許さないんだから」」の本編動画はこちらから