エロ動画レビュー

【さとう愛理】よくできた筆おろしVR – 【VR】さとう愛理のザ・筆おろしVR 〜愛理があなたを男にしてあげる〜

【VR】さとう愛理のザ・筆おろしVR 〜愛理があなたを男にしてあげる〜

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]あなたの筆おろし、さとう愛理でやりなおしてみませんか?あの「ザ・筆おろし」が久々にVRで復活!出演する童貞くんは…なんとあなたご自身!そして気になるお相手は優しいニコニコ笑顔と美しい美乳が素敵な「さとう愛理」ちゃん。

過去に300人もの童貞の卒業を見届けてきた「ザ・筆おろし」監督の大田ケンイチも緊急参戦。

童貞の筆おろしを成功させたいと思うあまり、若干の緊張が見える愛理ちゃんと監督。

そして誰よりも緊張するあなた!不穏な緊張感漂うなか…あなたの筆おろしの撮影は始まった。

【プレイ内容】見つめあってのお話・握手・心臓どきどき・優しいキス・おっぱいもみもみ・ブラ外し・おっぱいなめ・フェラ・ベロキス・局部アップ・指マン・クンニ・ゴムのつけ方練習・対面座位・騎乗位・背面騎乗位・バック・正常位など

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】さとう愛理のザ・筆おろしVR 〜愛理があなたを男にしてあげる〜」の本編動画はこちらから

女優名: さとう愛理

デビューから5年も経つのか・・・

「さとう愛理」さんはデビュー時(5年前)らへんの作品でだいぶメロメロにされておりました。

まさに「ロリ巨乳」「守ってあげたい系」の代名詞。

今作は、その美化され過ぎた記憶を引きずってしまい何個か残念な点も見られてしまいました。

●よかった点スタイルは昔のまま良いところ。

あの頃のおっぱいは健在!●悪かった点・ジャンル,設定が好みじゃなかった・・・たぶん別作品の方が僕的にはよかった?・ちょっとシワが目立った。

笑顔は素敵なのだが「ほうれい線」が・・・・「ほうれい線」はマッサージとかで注意すれば改善できると思うので、関係者の方アドバイスお願いします。

まだ24才くらいだからケアでなんとかなる!

解説文を良く読んでからにしましょう

さとう愛理さんが寄る年波には勝ててない状態なのが、先ず可愛そうでした。

これってメイクでカバーできる範囲だよね。

あと監督じゃない監督がしゃしゃり出てくる作品でもあるのですが、VRってリニアに乗せられてる状態だったので、邪魔くさかったですね。

監修だけしていただければ良かったです。

そんな作品。

さとう愛理が筆おろししてくれる作品って発想自体は素晴らしかったですけど、パッケージングを間違えましたね。

めちゃかわ!

愛理ちゃんは何にも悪くないんだけどね監督役のおじさんと最初の心の声的な文字のくだりは正直いらなかったね。

(長かったから文字は飛ばしました)待ちきれずにwでもその他はとても良かったです愛理ちゃんがとにかくかわいい。

超かわいい。

大好き。

近くで見てるだけでとても癒されました余談ですがバター犬VRに愛理ちゃんが出てて一目惚れしたんだけど名前がわからなくてずっと探しててやっと見つけました。

出演者が複数だとしてもちゃんと名前を表記してくれあたのまいファンザ

よくできた筆おろしVR

私もこんな筆おろしがしたかったな~愛理ちゃんがかわいすぎでしょ監督の指示を受けながらだけどそれがリアルな童貞卒業ものの撮影って感じでした。

ホントのはじめては緊張と不慣れでこんなに上手くいかないだろうけどこの作品で少しでも感じがつかめたらいい経験ができそうですね。

この作品はたくさんの人に見てもらいたいな~

「【VR】さとう愛理のザ・筆おろしVR 〜愛理があなたを男にしてあげる〜」の本編動画はこちらから