エロ動画レビュー

【冬愛ことね】但し、胸糞注意 – 【VR】HQ 劇的超高画質 冬愛ことね 雨の日、家出美少女… 濡れたシャツから透ける乳首…。「いい人かと思ったのに…」

【VR】HQ 劇的超高画質 冬愛ことね 雨の日、家出美少女… 濡れたシャツから透ける乳首…。「いい人かと思ったのに…」

【VR】HQ 劇的超高画質 近所の公園、びしょ濡れでこっちを向きまるで子猫の様な目でこちらを見る家なき子、罪悪感に苛まれ6ながらもついつい拾ってしまいました。

決して下心が勝つことは無い、これは善意…絶対に何もせず親の元へ返さなければならない…部屋に入り、ふと目の前を見ると、濡れシャツに透けたド貧乳乳首。

私は突然息が荒くなり心の中でけたたましい音を立て良心が壊れたのを聞きました。

「様子が変ですが…どうしました?いやっ!きゃぁぁぁ!」

※この商品はFANZA配信限定です。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】HQ 劇的超高画質 冬愛ことね 雨の日、家出美少女… 濡れたシャツから透ける乳首…。「いい人かと思ったのに…」」の本編動画はこちらから

女優名: 冬愛ことね

個人差はある

冬愛ことねさんファンなので購入しました。

半分以上は無理矢理感がある作品なのでハマらなかったです。

VRに癒し的な物を求める方は見れないと思います。

ことねちゃん いい演技

ことねちゃんのまるで違和感のないJKっぷりと嫌悪や羞恥といったネガティブな感情を表情で表す演技力この手の作品に多く出演してるだけあって上手いですねぇことねちゃんはいい仕事でした(*˙ω˙*)?グッジョブ!!VR撮影の技術的には問題ないと思います。

マイナス1は「私」がどうやって強引にことを為すのかがどうしてもリアリティなくて気になりますねぇ逃げることができないとあきらめさせる為に物理的に監禁状態にでもするか裸の写真や動画などを使い脅迫するかもう少しストーリーがあるかそれをにおわす描写を入れないと没入は厳しいんじゃないかな~

但し、胸糞注意

設定に粗が無いわけではないし、「濡れたシャツから…」の内容(表現)が、思ってたのと違ったりするわけなんですけど、ことねちゃんの愛情が生まれるわけでもなく、作品の方向性は正しいと思います。

但し、あらすじが白々しく、前置きが長めで、プレイの下衆度や鬼畜度が足りないです。

下衆の正当化論理など要らんのです。

下衆は下衆です。

この状況設定からの、下衆い展開にならない作品が見たいです。

所詮フィクションでファンタジーなんですから。

「【VR】HQ 劇的超高画質 冬愛ことね 雨の日、家出美少女… 濡れたシャツから透ける乳首…。「いい人かと思ったのに…」」の本編動画はこちらから