エロ動画レビュー

【古川いおり】まずまずかな – 古川いおり 全 身 性 感 帯 体の隅々までじっくりねっとり開発される淫らな性感セラピー

古川いおり 全 身 性 感 帯 体の隅々までじっくりねっとり開発される淫らな性感セラピー

純真無垢な人妻いおりは乱暴なSEXしかしてくれない夫に対し「自分が不感症で性的魅力が無いから」と思い込んでいた。

ある日ネットで不感症治療サイトを見つけた彼女は意を決して相談してみることに。

セラピストによるじっくり全身を刺激し性感を開発していく卑猥な触診。

次第に未知の快楽に堕ち女として変貌していく…。

ライブチャット 古川いおり 出演
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

「古川いおり 全 身 性 感 帯 体の隅々までじっくりねっとり開発される淫らな性感セラピー」の本編動画はこちらから

女優名: 古川いおり

変貌する姿に注目

夫に乱暴にしかされないのは自分の不感症のせいだと思い込み、ネットで見つけた不感症治療を受ける妻。

そんな妻が女として変貌していく姿を描いた作品。

清楚な人妻がセラピーを受けたことによって女の顔をみせはじめる変化を古川さんが上手に演じていて、個人的には女性でも見やすい作品だと思う。

古川さんの最後のセリフ「夫は未だに知らない」が印象的。

古山いおりさん キレイ!

ネットで見た不感症治療を受けるため医院を訪れた古山いおりさん。

ドクターによる治療により、徐々に感度が上がっていく彼女。

おとなしい彼女がオンナに変貌。

夫婦間のセックスにも変化が。

最後は夫と激しくまぐわい、中に出されて嬉しそうに微笑み。

そして涙を流しながら、少し痙攣。

ラストでは一見ハッピーエンドだけれど、不穏な一言で終わる・・・。

なかなか良いです。

古山いおりさん、きれいです。

いおり、S O D、85作目

まあトニー、そこそこがんばっているのでは。

旦那との絡みは、暗くて何がなんだか。

お手軽に作られたという印象だけど、いおり、なんで1点オマケの「5」です。

(^_^;)

トニーじゃ役不足

女優は悪くない。

スレンダーだし、顔も良い。

が、男優がトニー大木というのがイマイチ。

もっと田淵みたいに、いやらしさを表現できる相手役の方が良いと思う。

あと、夫役のデブ男優の演技が下手くそ。

保存まではまだまだ至らない作品でした。

まずまずかな

長い黒髪といい、顔立ちといい、身体といい、とても綺麗ですが、これは私には今一つでした。

話の設定は良かったんですが。

大阪弁の弟と近親相姦するお姉ちゃんとか、保母さんのとかの方が良かったですね。

「古川いおり 全 身 性 感 帯 体の隅々までじっくりねっとり開発される淫らな性感セラピー」の本編動画はこちらから