エロ動画レビュー

【永崎文】おしい – 教師失格 教え子に痴● 永崎文

教師失格 教え子に痴● 永崎文

親は会社役員、なに不自由ないお嬢様、さらに成績は優秀、そんな生徒が…触られ、揉まれ、卑猥な手つきでワレメを広げられ、体中を舐め回される!自ら望んで痴●行為をされた女子校生。

会員制痴●サイトに登録した●校教師。

痴●されたい願望がある女を探し、ついに映画館へ訪れた。

いよいよ実際に痴●ができると胸を高鳴らせていたが、そこに現れたのは、なんと自分の教え子だった…。

「教師失格 教え子に痴● 永崎文」の本編動画はこちらから

女優名: 永崎文

設定はいい

設定はいいし、おもしろいのですが、あと一歩というかんじですね

おしい

まず始めに設定そのものは大変よくできていますねw。

痴●サイトなるものを使用し(実際は痴●言うより陵●?に近い)、行ったものの教師というものからかまだ女性を触ることを拒む設定とかはよくできてましたwただ不満が、それはこの女子高生の下着です。

果たしてこんな下着着るでしょうか?女子高生ですよね?それがおばはんみたいな下着着ますか?どうみても女を忘れちゃった人が着るような下着に高揚感はなくなってしまいましたw女優が大変いいのにもったいない。

あと、もうひとつの不満は、後半、それも終わりそうな所で教師を知られる分けですが、そこで終了!?え?何?これで終わり?うそ~~んwそこから一絡みするんじゃないの?そこで最高の高揚感が得られると思ったのに非常に残念でしかたない。

無慈悲なエンドロールでホントに終わってしまったwwう~ん時間的な制約か、なんともいえない残念感と不完全燃焼(こちらのww)。

話の内容はよくできてたのに残念な結果に終わったので星3つですね。

次回期待してます。

「教師失格 教え子に痴● 永崎文」の本編動画はこちらから